ツイッター垢ロックと、リフレッシュ方法と、必需品

ブログをシンプルな構成に再編しました。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  


まずはブログの事について。
ツイッターブログパーツがちょっとね。 
色々あったので、外しました。
後述の通りです。 ログインIP を調べたら若干怪しくてな。


リンク欄に、私のツイッターページ追加しているので。
興味がある方は、フォローお願いします。
で、フォローしてくれた際にリプ下さるとありがたいです。
誰か分からない垢をフォローしませんので・・・ 
いや、本当に話しかけて下さい・・・  リプくれた方を優先的にフォローします。



まぁ、なんか、いきなりツイッターのアカウントがロックされてさ。
ビックリしましたよ。  
乗っ取られてるかもしれないから、パスワードの変更をしてくれよ!
って言われてさ。  メールから再認証したけど大丈夫かな?


途中でパス抜かれてないかな?  心配や。
私の垢はクソみたいなものだから、
乗っ取っても意味無いとは思うんだけどね。 
クソを垂れ流すのはやめられないんだよなぁ・・・  生理的な意味で。


今日はそうだな。
朝から頭痛がして困りました。
とりあえずしばらくしたら良くなりましたけど。
仕事は普通でした。  昼からクソ眠くて、仕事になりませんでした。


お題的なものでもやろうか。
「あなたのリフレッシュ方法は?」
だそうです。

そうだな。
結局の所は、ネット見たり、
ゲームをやったりという所なんだろう。
エロゲやって性欲を発散させてると、割とスッキリしますね。
エロが強いんだと思います。 
 


もう一つ。
「あなたの必需品は何ですか?」
だそうです。

そうやな。
ウォークマン、イヤホン、ノートPC、ヘッドホン
あとネット環境とかそこらへんだろう。 

パソコンがあると、携帯はあまり触らないからね。 
最近は、タブレットでスマフォゲームやってますけど。 

ずっとかけてると忘れがちだけど、
メガネは無いと生活が困難になるな・・・ 
もはや身体の一部過ぎて、よく存在を忘れるんだけどね。 





では。  アディオー!


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示