ブログのレイアウト崩れと寄り道

なんか崩れてるゥー!! (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。


まず一つ。
今日、いきなりブログの表示が崩れていた。
これ、私の環境だけなのか、他の人から見ても崩れてるのか・・・
それが知りたいです。



20160914_FC2ブログの表示が崩れている


↑ こんな感じになってました

なんだろう。 CSS がおかしいのかな。
「左メニュー」「本文」「右メニュー」
って形になっているんですが、
「右へメニュー」「本文」
「左メニュー」  

という、よく分からない事になってます。 


FC2側の問題なのか、こっちの問題なのか・・・
テンプレートを変えても、似た構成のやつ崩れてますしね。
さっきプレビューしたら直ってましたが・・・
また崩れてました。 
 

1週間経っても直らないようなら、
テンプレートを変更する事も考えておきます。
来週は祝日多めで休みもありますし・・・  


私としても、このテンプレにする時に結構改造しましたが・・・
しばらく何ともなかったですからね。
今日いきなり崩れるとか、こっちの過失とは思えないのです。
明日になったら直っていればいいなぁ。



仕事の方はそうだな。 
ゆるりと仕事してました。  
中古本を検品として、チェックして読んでました。
性教育になりそうな本は結構興味深かったですね。

適度にサボりながら仕事をする。
まぁ、これが良い感じだね。 
仕事する時はするんだけどね・・・

やる気が良い感じに出る時と出ない時が・・・


整体に寄ってから帰ってきました。
雨が降るかもしれない・・・
との事だったので、少し身構えましたけど・・・

雨は降っていなかったので良し。
いつも通りの一日でした。 
頭痛してましたけど、整体行く頃には良くなってましたし。

ローソンに寄って、お菓子とか買ってました。
艦これパンくらいしか無かったですね。
メンチカツカレーパン・・・ 私は食えるだろうか・・・ 

興味があったから買ったんだけど。  カレーの中身によるんだよな。



では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示