脳死ルーティン、何故なら忘れないようにするためだ

久々ですねぇ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はアレだ。  
首と頭が痛くてですね。  
しばらく起きずに横になっていました。  



首の痛みはどうにもならんわ・・・
頭痛薬が欠かせないね。

しかし、薬漬けだなぁ・・・  と感じる。 
1年以上続けると、流石に慣れるんだけど。

ただ、いつもと違う行動を取ると、
薬を飲み忘れるうっかりを発動するからクソ。 
やはり、システマチックに、同じ行動をするマシーンになるしか。


私は出来るだけ忘れないように、
行動を時間によってパターン化してますからね。  

ルーティン(決められた流れ)をある程度作っています。

とりあえず、土曜日の私。

・朝9時くらいに起きる、PCを立ち上げる
・眠かった場合は横になる(11時くらいまで寝てる事も)
・朝飯を食べる、薬を飲む、歯磨き、場合によりヒゲ剃りというルーティン
・10時頃から、ネット見ながら「モン娘オンライン」をプレイ
・11時頃から12時過ぎまで「FGO」をプレイ
・12時半~13時くらいまで、「CMO」をプレイ
・13時頃、昼飯を食べる、薬を飲む(食事中は勿論ゲップを交えながら)
・14時頃、「超島」をプレイ
・15時頃、お菓子を食べながら2525で興味のある動画を見る
・16時~17時頃、「最終TC」、「恋ヶ崎」をプレイ
・18時頃から、アニメを見る、ネットも見ている
・19時頃はネットでまったり、ジャネッターを立ち上げ、TLを見る
・20時頃、晩飯を食べる、薬を飲む
・21時頃、ピクシブを見てイラスト収集
・22時頃、風呂に入る時と入らない時がある
・同時刻、「FGO」をプレイ
・23時半頃になったらゲームプレイを辞める
・23時半~0時頃、ブログを書く
・0時半~1時、就寝


って感じになります。  
ほとんど変えてません。 大体こんな感じ。
眠い時は寝ちゃうんだけどね。  だから時間狂って困る事に。
朝起きてPCを立ち上げるので、食事時以外はずっとPCの前にいますね。
首が痛くて横になってる時もありますけど。


日曜になると、7時半に起きてから飯食って薬飲んで、
8時から仮面ライダー、30分からプリキュア見てます。

あとは大体一緒です。  不都合な点は書いておりません。

月曜だったら、9時半出勤、15時半くらいには帰宅出来るので、
そこからジャンプがあれば、ゲームやりながらジャンプ読んでます。
仕事がある日は、タブレットをいじる暇がないので、
21時半~23時半辺りの間で、「FGO」をプレイしていますね。


病院の方は、滞りなく終わりました。
2週間に1回くらいの頻度で顔を出してるので・・・
誰か分からない人に、別の人と間違えられたのが面白かったです。


診察も普通に呼ばれたので、拍子抜けですね。 
ここしばらく、1時間以上の待ち時間だったので。
小説読める時間ではあったんですが。  


夜のGW に参加してました。
まぁ、こっちは先月タイミングを逃しまくりで、
参加出来なかったんですが・・・  
よく知らない人もいるなぁ・・・  

久々に会える人が結構いたので、話しかけたりしてましたよ。
たまにはこういう時があっても良い。

会社では、まだ人見知り発動してるからなぁ。

ある程度喋れるようにはなったけど。  
顔馴染の人(若干先輩)と話すくらいなんだよなぁ・・・
昔の知り合いが偶然いたのは割と僥倖だったかなぁ。
半年続けられたのは、それもあったかも。  
とりあえず、仕事頑張ります。




では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示