実績を積み重ねる変な夢とレクリエーション

なんか変な夢を見たな・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

なんかアレだ。
今日は朝から変な夢を見ました。
思わず、メモを取っていた。 

10時間くらい経ってるから、ほぼ覚えてないけど。
前に夢メモを取ったのは1月です。 8ヵ月くらい経ったか。


(夢の話です)
母と弟マーク2と買い物に行く。 
買い物を済ませると、母がいきなり狂ったように踊り出す。

そんな異様な光景を見る。  (この時点でカオス

で、腹が減ったので、街のどっかで飯でも食おうとすると、
母と弟マーク2とはぐれる。 
どこに行っても、家族は2人共にいない。 
途中で、会社の人を見かける。 しかし今は家族を探しているためスルー。
そうして街を駆け回っていると、街から出てしまう。 


いなくなった人より、会社の人の助けになる事が先決と思った僕は、
会社の人と共に歩いて、とりあえず街から出る。 
母と弟マーク2を探しに戻る。 (理屈は分からないが、一つずつ目標をクリアする?

色々探し回っていたら、ランジェリーショップに行ってしまい変態扱いを受ける。
とりあえず逃げながら、飲食店を紹介されたので行ってみたら、
そこには、いないと思っていた母と弟マーク2がいましたとさ。 

(これは、夢の話です)


ここからが大事なんですが、ここで安心して目覚めてしまいました。
そっからどうなったんだよ! あと、頭おかしい展開多めだよ!
夢ははちゃめちゃだよね・・・  

メモの通りに書いてみたけど、夢の中では正しいと思った事が、
冷静に考えてみるとおかしいな・・・ 
ゲームみたいに、実績とかを解放しないと、家族に出会えなくなってた。


その後寝たら、似たような世界だった気がするけど・・・
ちょっと違った展開だった気がするな。
そっちは覚えてないわ。  


今日もまぁ、仕事でした。
会社ではレクリエーションがあったので、
会社の半数がいなくなってました。  

午前中だけ仕事で、
午後は、数人が集まって遊んでいました。
私はなんか人とアナログなゲームするのも苦手なので、
顔馴染とだべってました。  


ホラーゲームの動画を見たりとかね・・・
まぁ、音無しだったからさほど怖くはなかったけど。
よく分からない展開だった。  いつ何が起こるか分からないね。
ビビらせ演出も、さほど多用はされないんだな。 

女性の実体ある幽霊は、掴んでくるから困るよね。
ドアを開けたら、いきなり掴まれるのが一番イヤだわ。 

ドア開けられなくなる。  相手が手だけの存在だとアレだけど、
蹴るなりしないとアカンね。 

女性幽霊が綺麗な顔していると・・・ 
怖さが半減するかなぁ・・・  
襲われてたら若干怖いけどね。 

美女ならある程度許せるのはある。 触れるのなら、何か出来るはず。


午後はぐだっていました。 
あとはソシャゲのイベントをこなして終わりですね。



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示