通り雨と毎週見るテレビ番組

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はそうだな。
首が痛くて・・・  
若干頭痛もするので、若干心配でした。


会社で仕事してました。  
認知がされたから、席を追い出されない・・・?
木曜、金曜に関してはまだ分からないけど。 
一定の席にいられるのならいいけど・・・ どうなるだろうな。
私の居場所がどこになるかは、まだよく分からない。



昼過ぎに、いきなり大雨が降ってましたが・・・
会社にいたので、ビックリする程度で済みました。
帰りには止んでて良かったです。  

整体に寄ってから帰りました。
もう首が痛くて仕方ない。 

割と私の首が保たない気がする。 

整体行く日を増やした方が良いのかもなぁ。
首を癒してもらう上で、胸が圧迫されて苦しい事になるという。
どう足掻いても、私は苦痛と伴わなくてはいけない身体になった。



で、ようやくジャンプが入荷されたみたいなので、
ようやく読めましたよ。  2日遅れはたまにあるか。 
大震災の時は、金曜にようやくジャンプが読めたからなぁ。 
もうあんな事は御免だよ。  

ジャンプ感想のコーナーは、明日やります。
今日は、ちょっと感想まとめるの間に合いませんでした。
木曜が作品感想のコーナーで、月曜と入れ替えたので、
木曜更新にします。  僕は融通がきかないんだ。



お題的なものでもやろう。
「毎週必ず見るテレビ番組は?」
だそうです。

ほとんどテレビ見ないからね・・・
仮面ライダーシリーズと、プリキュアシリーズになるのかな。
今のライダーが非常に面白く無いんだけど。 

ゴーストは割と仮面ライダーの看板に泥を塗った汚点な気がする。

プリキュアは、非常に良いです。
面白い時と、微妙な時がありますね。 

それでも、水準は高いのかなと。  
長年愛されるシリーズなんだなみたいな事を思いました。

一番最初にまともに見たのが、ハピネスチャージだったんで、
プリキュアって恐ろしいアニメなんだ・・・ みたいな事を。
酷いキャラが味方にいるだけでも面白くなくなりますね。





では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示