2重の呪いと、台風この野郎!って話と、思い立った事

ジャンプ明日読めるのかなァー!!??  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。

今日はそうだな。
病院日なので、休みでした。 
ぐっすり眠っていました。 
休みの日は、マジで起きる気が無くなるから困る。



首が痛くてね・・・  
起きてると首が痛むからなぁ・・・  
首こりという、かなり厳しい呪いがかけられている。


で、私は横になって眠るのが難しい。
喉にガスが溜まって、ゲップを出さないと苦しくて、
そして吐き気に近いものになるからだ。 
立ったり座ったりするのもキツいし、横になるのも継続していられない
という、2重の呪いにかかっている。  



短時間なら横になれるんだけどね。
昼寝にはよく失敗してるんだよなぁ・・・
「寝るぞ!」って思うとダメなのかな。
「なんもやる気起きない・・・」って時は寝ちゃってるし。 


何故か日曜だけ眠るのに異常に失敗する。
眠るのが難しいんだよなぁ・・・
ま、睡眠は本能だからね。  
本能でやる事を、意識的にやるのが無茶なのかもしれない。
眠りたい時に眠れないのがツラいという話です。



病院に行きました。
雨降りだったんですが、夕方には小雨になってました。
ほぼ雨は降ってないですね。  なので自転車に乗れました。
札幌は割と守られてる気がするな・・・  ダメな時はダメだけど。

天気があまりにも悪いと困るんですよ。
主に、ジャンプとか入荷遅延するとね・・・
北海道は離島なので、普通の発売物は2日3日遅れますからね。
ジャンプは業者の意識の高さで発売日に入ってるんだな。



今日もコンビニに行きましたが、ジャンプはありませんでした。
水曜に月曜発売の分が入荷予定みたいです。
これだから離島はダメなんだよなぁ・・・  

いやぁ・・・ 今週も天気悪いみたいだし、
明日ジャンプ入荷してるのかなァー!?
ジャンプ読めるのかなァー!!??  (半ギレ


診察はいつも通りでした。
薬の数を間違えてましたが。
先週薬を調整して減らしたの忘れてた。 


あとは、アニメ見たり、
各々好きな時間を過ごしていましたよ。 
仕事とゲームにかまけてて、数ヵ月イラストを描いてなかった。
新年に1枚描いたっきりじゃないかな。  2月に仕事決まったしな。


ちょっとした練習って事で、イラストを描くのも良いかなと。
久しぶり過ぎるんだけど・・・  
何故、休みが少なくなった所で思い立つのか。 
時間がある時にやらず、時間が無くなってきたらやる気がログインするのか。
これが分からない。  エロゲに忙しかったんだよなぁ・・・



頭痛もあるので、早めに寝たいですね。
明日から仕事再開やでー。 
火曜病院は、月曜だけ仕事行って、
一日休んで、3日仕事だから、バランス悪いな・・・  
とか思ったけど、調整が難しい。 




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示