席から弾き出された事、おっちょこちょい、部屋のこだわり

深い悲しみに包まれた・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日からは、金曜も働くんDA!
緊張からか、寝過ごしてはいけない暗示からか、
何度も目が覚めたけど。
  
首痛いし・・・  


今日はだな・・・
仕事はトラブル続きで、上手くいかなかったな・・・
マシントラブルで、仕事が上手くいかなかった。

で、今日は朝から席を弾き出されてしまう始末。
昨日からの愚痴の続きになります。
仮にV班と、B班に会社の所属(仕事内容)を分けたとすると・・・
V班が密集している所に席をあてがわれたんですよね。


ただ、僕は仕事内容的に、B班なので、
完全に仲間はずれなんですわ。  
V班にとって、重要な席だったという所がね。  
「あっ・・・ ここは僕の居場所ではないな・・・」
と思いました。 



なので、席をもらえたと思ったが早々に、
また席を放浪する事になりました。  
休んでいる人のいる席に座る事になる・・・  

これは会社の所属人数がそれなりにいる事と、
席が足りてない事と、私の判断がバッドだった事になるな。
誰かが悪いわけでもないからなぁ。  
怒ってるんじゃないんだよ。 悲しいんだよ。  


今日は割と散々だった気がする。 
なんかもしかしたら、倉庫からも追いやられるかもしれない。

悪い事しか想像出来ないからなぁ。  

スマフォ使いになってきました。  仕事で使う分には気にしていない。
しばらくは、仕事の愚痴が多めになるかもしれないっすね。
私は一体、他人から見たらどんな顔していたのかな。  
悲しいけど、虚勢を張っていた。  自分の顔は見えないからなぁ・・・ 



仕事を辞める理由にはならないけど、
かなり精神的にダメージを食らっています。  

ワタリガラスなのは悪い事ばかりではないけど・・・

今日はどこの席空いてますか? 
って毎日のように聞かなきゃならないのはクソだるいよ。
なんで無駄な所にリソースをさかなきゃいけないんだ。
精神力だって有限なんだよ。  



お題的なものでもやろうか。
「あなたのおっちょこちょいエピソードはありますか?」
だそうです。

仕事では、よくポカやらかすけど・・・
大体、ブログでも書いてるから、
もうちょい前の事にしようか・・・  
一応、専門学校時代からの記事が残ってるのかな、ここ。

ADHD だから、抜けてるんだよね。  
大体間抜けな事ばっかりやってるわ・・・
私は存在が間抜けです。 って事にしておこう。



もう一つ。
「あなたのお部屋のこだわりは?」
だそうです。

そうだな。
派手になりすぎない、質素な部屋かな・・・
壁に何か張るのは、どうにも抵抗があって。
北海道の地図しか飾ってありません。  


もはや意味を成していないけど・・・
たまに、北海道を眺めたりしています。 
情報も古い地図なんだけどね・・・  
運送会社の仕分けやってた時に、どこがどこか分からなくてな。
それで、なんとなく張ったんだけど、短期バイトだった。





では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示