謎の腹痛と、お盆休みの回顧録

ねむい・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。 
雨が降ってました。  
台風の影響があったからね・・・ 


昨日の夜から、朝方が酷かったな。
何度か目が覚めてね。  
朝方、暑いので、窓を開けたような気がする。


朝眠くてね。  
雨も降っていたから憂鬱でしたよ。 
帰りに止んでくれればいいんですよ。 


とりあえず仕事してました。
倉庫で作業も慣れてきた。  
昼が暇って所だけがアレですねぇ。 

あとは、移動が大変か。 
やってる仕事が、倉庫(別オフィス)になったからね。
移動するしかないんだよなぁ・・・ 


あ、そうだ。 
今日は、原因不明の腹痛に悩まされ、
トイレに駆け込んでました。  

悪玉は出し切ったのかなぁ・・・  めっちゃ腹痛が起きる事もある。

仕事に関しては、特に不満もないし、
充実していると思うんだ・・・  
なかなか雑談とかは出来ないんだけど。  
必要な時しか人と話さないしな。  

目の保養がしたい・・・


で、会社戻ってからは仕事のやる気を失って、
終わりまで顔馴染と雑談していました。  

整体に寄って帰ってきました。  
いつも通りだね。  
雨も止んだので、気持ち良く、向かう事が出来ました。



あとは、お題的なものでも。
「お盆休みの予定は?」
だそうです。

もうすでに過ぎてしまいましたが。
いつも通りでしたね。
家族の墓参りが、ちょうど仕事と重なって行けなかったとか。
そういうのはありましたけど・・・


休みを使って、法事に行きましたし。
元々多く休みを取っていたので、
いつも通りでした。  という事になります。


9月からは、金曜も働くので・・・  休みが少なくなりますね。
代わりに、稼げるお金も増えるはず。  賃金を稼ぐために頑張るぞ。
金曜休み過ぎたので、金曜休みそうで怖いんだけど。



では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示