人はなかなか変わらないけど変わったようにも見えるアレ

頭いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はですね。
頭痛が酷くてね。  
3時くらいに痛みで目が覚めてな。  
頭痛薬飲んで寝直しました。 
 

7時くらいに目覚めた時はまだ頭痛がして、
9時に起きた時には、なんとか頭痛が消えてました。
首が痛くて、頭まで痛くなると困るんだよなぁ。


今日は、結構体調キープ出来ました。
頭痛に発展しなくて助かった・・・

雨もあまり降らなかったしね。  
札幌が今日は良い感じに降らなかった。

夕方から病院に行きました。 
汗がドパドパ出ました。  
一度吹き出すと、なかなか止まらないんだよな。


デイケアに参加したまでは良いんだけど、
今日も、夜のグループワークは無いようでね。
そこが残念だった。  先週参加しておくべきであった。 


給料日前なので、1週目の参加は厳しいんだけどね。
2週目、3週目の参加を目指していくか・・・
最近、昼の診察時間が取れなくて困ってるけど。


今日は激烈に混んでいてね。 
いつも通りの1時間待ちでしたよ。  
いやぁ、ツラいなぁ・・・  小説読んでるからいいけど。
そろそろ終わりそうだ。 小説のネタはあるからいいけど。 


ここ2ヵ月くらい、同じ小説を読み続けていてな。
クソ長くて、なかなか読み終わらないんだわ。
ようやく終わりが見えてきたけど。  
頭のおかしい話を読んでると、難しいですね。 
 


GW が無かったので、19時半くらいに帰ってきました。
あったら、20時くらいになるんだよな。
そんなに変わらねぇ・・・  待たされたせいだな。

会社とは別のコミュニティにも参加しているので、
結構忘れてきてしまっていて、なかなかにアレ。
面倒ではあるんだけど、診察するついでだからな。
そこそこ喋ってる人や、同期なら大体覚えてるんですけどね。


1年経って、デイケアの人も増えてきているみたいでね。
私が仕事決まってマジで良かった・・・
って感じになってる。  お世話になった人がほぼ卒業してる。

デイケアは、知らない人ばかりになっているからな・・・ 

私が、積極的に人と話さないからでもあるんだが。
よく一人でいるからアレなんだわ。  
人の輪に入る事が出来ない。  

ただ、仕事も決まって、デイケアに来ると・・・
輪に入ったりする。  勿論、積極的に話すわけではない。 
人が話しているのを聞いているだけなんだな。  
変わっているようで、変わってないのだ。



とか、そんな感じでした。
で、しばらく起きてると首も張ってきて。
頭が痛くなってきてるから困った。

外に耳を向けてみると、
なんかすごい風が吹いているな・・・

明日はどうなるやら。  



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示