ばあちゃんの匂いするな


久々だと小さく見える。 (挨拶)

 

 

はい。  こんにちは。

金曜でした。

 

今日は、昼から母方の祖母の家に帰省していました。

ブラゲーや、FGO のログインを済ませて、

連続ログインは、途切れさせたくない。

 

 

4、5年ぶりだから、

色々久しぶり。

車だと、4時間くらいかかるのよね。

 

途中休憩を入れて、

イオンのフードコートで晩飯を済ませました。

 

 

暗くなりまして。

祖母の家に着いたのは、20時過ぎですね。

 

久々に、祖母と会いましたが…

少し小さくなっていたかな。

祖母の家も、小さく見えましたし。

おかしいな。 身長伸びて無いはずだけど。

 

 

で、祖母の家に入ると、ばあちゃんの匂いという感じの匂いがしてね。

「なんか、ばあちゃんの匂いするな。」

って気持ちを体感しました。

 

後は、ぐだぐだしてましたね。

ネット環境も無いので、夜更かしする理由もありませんし。

 

この記事も、早めに書いて、

予約送信をしています。

 

添付画像は、フードコートのすき家の豚丼です。

ミニサイズで、丁度良い。

 

では。  アディオー!

 

 

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示