準備はやはり大事って事がよく分かったよ

やべぇ、FC2の携帯投稿のアドレスが昔と違った。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はですね。  
そうだな・・・  
いつも通りでした。  

昨日は大雨だったんですが、
とりあえず台風も抜けたようでね。  
晴れてくれたので良かったですよ。



仕事はいつも通りかな。
昨日やった事が大部分無駄になった感じがするので、
なんとも言えない気分になりましたけど。

ダブルチェックは大事だよね。  
他の人もチェックしてくれるのなら、
それはきっと悪い事ではないんだろうなって。
しばらくやってると、やる気と気力が失われてしまうのがアレだね。



で、明日は法事で旭川に行きます。  
ぶっちゃけ、家を一日空けるのが久しぶりなんだよな・・・
携帯で記事投稿する事になるのが、かなり久しぶり。


2014年の3月に、家族旅行ってのが最後でした。
2年経ったか・・・  去年は1年休養してたからね・・・
家族旅行の計画はたまに出来るんだけど、
私はあまり行かないから、数年に1度くらいになっちゃう。



色々準備をしていたんですけどね。
喪服を着用したら、ズボンが入らなくて笑った。 
私にも、服が入らないというイベントが来るとは・・・ (しみじみ
喪服着用した記述が見つかる古い記事は、2011年の9月。 5年ほど前かな。

細すぎだったので、ズボンを締めていたんですよね。 
なので、調節可能のギミックが付いていました。 
昔の私はどれだけガリガリクソ野郎だったんだろう。 
リミッターを解除して、最大限にしたら腰回りが入りました。 


ネクタイも久々に締めたんですが、
なんか思ったように締められない。  
結ぶのはいけるんですが、何故かほどけないんですよね。 
しばらくネクタイの結び方を調べて、結んでみたんですが。
上手くほどける時と、ほどけない時の差が酷くて。  



で、携帯投稿を久々に試してみようと思ったらだな・・・
昔の設定で一度試しに送ってみる。 
しかし、投稿完了メールが届かない。  

で、ブログの設定を見直してみると、
数年前と、アドレスが若干変わってました。 
登録したメルアドも、昔のままでしたからね。  
変更するの忘れてた・・・  


危なかったね。  
アドレスを変更して、もう一度テスト投稿をしてみました。
今度はしっかり投稿されました。  
これで、家を安心して出られる。  国外は無理だけど。


毎日投稿が途切れたら、多分ブログ更新出来なくなるからなぁ。
どんな手を使ってでも、出来る限り毎日更新するつもりです。
FC2 は、幸い時間操作が可能なので・・・ 
過去も未来も思いのままな所が良いですね。 
 


クソ日記を、とりあえず出来るだけ続けていこうと思います。
電子日記だからなこれ・・・  
ネットに公開する必要も無いんだけどさ・・・
手書きは、疲れるので・・・  文字だと書き損じが多くてね。 
やはり、ディジタルは良いんだよ。  




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示