ゲリーして、気まぐれに人の輪に入って、PCの使い方を教える

雨降って残念。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。 
最近は割と眠れてるので良い感じです。
薬で眠くならない限りは睡眠出来なくなってるんですけど。


夜中に目が覚める事が少なくなってきてる気がする。
たまには覚醒するんだけどね。  
ムラムラする事もたまにあって困るわ。


夕方から病院だったので、
それまでゲームして過ごしていました。  

そうだ。 今日はなんか腹を下していて。
下痢っていました。  
よく分からないので、腹を冷やしたって事にしよう。



弟マーク2と母で、なんかたこ焼き作ってました。
弟が、たこ焼きプレートを買ってそれを家に放置したまま出家したからな。
奴は元気に生きてるんだろうか。  
関東はこっちよりも暑いだろうに・・・ 苦手な虫だっているだろうに。



病院へ向かいました。  
地下にある、本屋に寄ったんですけどね。 
欲しい本がありませんでした。  
いや、あの書店マジで使えないな・・・  私の都合悪すぎる。 
あの書店で、目論見通り本を買えたことの方が少ない。



で、デイケアに参加。 
参加者の人から、夜のGWは今日は無い。 
という話を聞く。  


診察のついでに参加してるので、
無いなら無いでいいんだけど・・・
まぁ、そこそこ残念かな・・・  
金がかかるので、たまにしか参加出来ないんだけど。

暇なので、ちょっと数人が話している輪に入ってきました。
行動力は、たまに発揮します。  
暇な時しか自発的に動かないからなぁ・・・


食生活はなかなか大変だな・・・
という感じの話でした。  詳しくは書けないけど。
しかし、前にお世話になった人とどっかで会える機会は来ないもんかな。
たまにしかデイケア参加しないので、エンカウント率が低い。 



夜のGWが無いので、18時半くらいには帰ってこられました。
若干雨が降っていて、残念でした。  
朝からずっと降っていて、自転車に乗れないのが一番クソなので。
帰りに雨降りなのは、我慢すりゃいい話です。  


なので、マシではありました。 
18時過ぎなら、まだ暗くないしね・・・
夏だからだな・・・  20時になると流石に暗いんだけど。 
自転車ライトをつけなくて良かったのが助かりました。 



家に帰ってから、新しくなった家族共用PC(両親&弟マーク2)
で、母に色々とレクチャーしていました。  
10は私も分からない事が多いので、勉強になりますね。
求めていたものが全部叶えられるものはなかなか無いんだよな。


またそんな事をやっていたら、時間が経ってるし。 
切羽詰まってるわけじゃないから、普通に腹も減るし。 
ネットが繋がらなくて、何も出来ない状態だと、食欲が無くなります。


今日はこんな所だな。
明日からも天気が悪いようなので。 
台風は本当にズタズタにしたい。  怒りスラッシュ!!  
明日の天気がマシだといいな。  



では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示