給料日と返信と癖

仕事が無くなるのかなぁ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。 
割と涼しかった気がするな。 
それでも汗はかくんだけど。  


いつものように仕事していたんですけどね。
最近やってた仕事も一段落付きそうで。
次は何をやる事になるんだろうな・・・ って。
慣れてきた頃になくなるのはなかなか寂しい。 


本は段ボールに詰めるとクソ重たいし、
本屋にインターンに行ってた記憶もあるので・・・
まぁ、あまり良い思い出ではないですね。  
仕事してた時、良い思い出ほとんど無かったからなぁ・・・



今日は給料日でした。
書類が必要っぽいんですが・・・
必要書類で手続きしないと給料が振り込まれない・・・
というわけでは無いようで良かった。

書類というか、必要な手続きを踏まないと、
給料が振り込まれない(さらに1ヵ月かかるんだったかな?)とか、
そんな感じの所で働いてた事もあるので。 前職だけど。

色々トラウマはあるんだ。  


お題的なものでも。
「LINEやメールの返信はどのくらいの早さでしますか?」
だそうです。

うーん。  
する時もあるし、しない時もある。
って感じなんだろうなー。  

これは緊急だな? とか、返信必要だな?
って思った時はするんですけど。  
移動中だと、ほとんど携帯見ないし。  
止まってる時じゃないと、携帯見ないですね。  



もう一つ。
「癖や口癖はありますか?」
だそうです。

そりゃまぁ・・・
私の癖といえば、貧乏ゆすりが激しくてですね・・・
何かしてないと落ち着かないんですよねぇ。 
動き回ると、体力が無くなるのでベターではないですし。 


あと、落ち着かないので・・・
なんか変な奇声を発する癖があります。 
外では普通に話すようにはしていますけどね。
家では、言語能力は半分ほど使っておりません。 
変な言葉がメインになります。 言葉を発声するのは疲れるからです。





では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示