ビュー!ビュー!ビュー!、小心者な私

風がとってもつよしくん。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

まぁ、休みなんで・・・
ぐっすり眠ってしまいましたね・・・
仕事が無い日は眠っていたいからね・・・ 


最近、ホットなせいか、眠りが浅い気がして。
たまにぐっすり眠れると、嬉しいですね。
非常にムラムラするのはなかなかにアレだけど。


私の自室は、どうも風通りが悪い所なんですが。
なかなか風が入って来ないので、涼しくなる事が稀です。
で、今日は外が強風。 ハリケーンでした。


いつもは風が部屋に入ってこないのに、
今日だけで、めちゃくちゃ風が入ってきましたね。
それなりに涼しくなりました。  
風の音がうるさくて仕方なかったんだけどね。



次に買うゲームの品定めをするためにゲオに寄ってから、
病院へと向かいました。  
外を出歩いてると、たまーに見た事あるような人がいるような。
そんな錯覚に陥りますが。  まぁ、気のせいでしょう。

外では、よほど仲良しの人でないと話しかけないしな。
良く似た別人の可能性があって、声をかけられない。
多分、かなり似ていたら、結構な確率で本人なんだろうけどね。
私は小心者なので、別人説が捨てきれないんだなぁ。



病院では、まぁ、普通でした。
16時くらいなら、待ち時間も少ないしね。 
何故か、17時くらいがえらい混み混みなんだけど。 

火曜に休み取ってるから、別の曜日ってのも難しいし。
なかなかにキツいもんですよ。  
夜のGW参加するまでのハードルが高い。 
たまには参加しないとね。 何人かの名前忘れたけど。



今日はこんな所だな。  
それなりに風が入ってきた事を喜びます。 
今日は涼しいといいなぁ。  明日は仕事です。 
木曜祝日だから、明日頑張れば4連休なんだよなー。  
頑張なナイト。  




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示