抗えない眠気と、携帯電話の機種変について

ゲームやってる時間が一番満たされているな。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

暑いですね。 
8月は夏真っ盛りって感じで腹立つな~w
首が痛いのはまぁアレなんだけど・・・

そうだ。
なんか暑いからなのか、寝苦しいのか、
何度か目が覚めた気がするなぁ・・・
ぐっすり眠るのが大変な時期かもしれない。  



よく眠れなかったせいもあったのか。
昼過ぎに、眠くて仕方なくなってな。 
横になると苦しくてかなりツラいので、
机に座ったまま寝ていました。  座りながら寝るのは何とか出来る。


横になって寝るのは、薬の力が無いと結構厳しいんだよな。
ま、突っ伏して寝るのは・・・
副作用として、腕が痺れるってのが問題だな。  

眠いならまぁ仕方ないなと思いました。  


さて、今日も今日とて、腹が減るので、
食料を買いに行くわけなんですが。
昼飯用の加工食品もかなり無くなってきたので、
ちょっとスーパーに行ってきました。 


色々な所で飯を食べるのが、
まぁ飽きなくて良いのかなと感じています。
毎日同じもん食ってたら、流石に飽きますからね。
色々なものを食べられないので、飽きたらキツいんですが。 



あとは、お題的なものでも。
「スマホや携帯、いつ買い換えますか?」
だそうです。

そうだな。
私はスマフォ嫌いをこじらせているので・・・
世の中、スマフォが多いじゃないですか。

で、ガラケーはかなり少ない。 
私が使ってるやつくらいしか無いんじゃないかなぁ。
性能が悪いガラケーなら他にもあったと思うけど。

ガラケーが死滅するまでは、
スマフォにする事は無いでしょう。 
二つ折りの携帯電話じゃないと、携帯としては認めないからね。
謎の拘りもあって、長く使う事になるでしょう。


という事で、必然的に長く使う事になるかと。
今使ってる携帯、何年経ってるんだこれ・・・ 
「機種変」でワード検索したら、2012年12月の記事がヒットした。
3年半くらい経ってるのかも。

ガラケーだと、機種変するメリットマジで無いですからね。
ガラケーの種類少ないんですよ・・・ 
壊れたら、変更します。





では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示