自分への引継ぎと首のクールダウンと、買って良かったもの

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はですね。 
仕事はまぁ普通にあって良かったです。
暇しないくらいの物量でした。  


で、なんとか勤務時間内に終わって。
気持ち良くシャバドゥビタッチタイキーン! 出来ました。
仕事が少し残って明日になると、何か気持ち悪いですからね。

他の人に引き継いでもらう場合もありますし。 

席が流動してしまうので、
次の自分に引き継ぐための準備とかはしなくてはなりません。
使うPCが変わってしまうのが、一番の痛手だったりしますね。



母がしばらく帰省しているので、
弟マーク2 と二人の時間がそれなりにあります。
私は部屋に引きこもりなので、あまり変わらないんですが。

ご飯に関しては、完全に諦めてるので、
何か買ってきたりしています。  
色々な障害があってだね。  料理は鬼門なんですよ。


Win10 の家計簿アプリが、なんかバグってました。  
手持ちの金額をなんとか記録しようとしてたんだけどなぁ。
使い方が悪いのもあるけど、総残高がおかしくなってる。
PC再起動した後に、それでもおかしいならどうすっかな。  


仕事終わりに、雨も降ってなかったので、
整体に行ってきました。 

若干苦しくはなってたかな。  

若干のクールダウン時間を置かないとヤバい。
って感じなので。 仕事が早上がりでもないとこんな事は出来ない。
首はなんとなくしか良くならない・・・ かな。 
頭がヤバいんだよな。  変な所で痛む。  


で、今日は「孤独のグルメSP・東北編」をやってました。
今日はちょっと感想記事は書けないので、
明日書こうと思います。 
   水曜は明日も仕事だしダメだよ~
素晴らしいドラマでしたよ・・・  面白かった・・・


お題的なものでもやろう。
「最近買って良かったものはありますか?」
だそうです。

そうやな。 
PSP の充電器が消えていたので、
ちょっと中古で買ってみました。 

家を探せばどっかにはあるかもしれないけどね。
探す手間がだるい。  

しばらくぶりにPSP使うので、色々忘れてましたけどね。
4~5年くらいは放置してました。  
思い出すのに若干時間かかった、が良しとしよう。

あとは、今までやりたくても出来なかった、
エロゲですね。  DL版であれば、恥ずかしいパッケも無いので。
家にいながら、エロゲが出来るわけですよ。  
数年間やりたかったエロゲが出来て、ホクホクです。  


収入を得られる事が出来て、
欲しいものがそれなりに出て来たのがヤバいですね。
4月から色々買いまくってる。  自制が効かない。  
そろそろ落ち着くかなぁと思ったけど・・・  
ゲーム終わるのに、1ヵ月もかからなくなると、消費スピードヤバいんだよね。





では。  アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示