いと暑し、頭痛と、病院へ

ファッキンホット! (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。
頭痛がありました。  
昨日から首と頭痛くてね・・・ 

頭痛と暑さで、3時くらいに目が覚めたと思う。
バファリンと似た薬を飲んで寝ました。

なんか似てる薬らしいんで、それでもいいかなと。


起きてからも、微妙に頭痛が残っていて。
困りましたね。  
今日は出かける予定なので、
体調が悪いのは、良くない事なんです。  


ま、昼くらいまでには割と良くなったかな。
昼からは、病院日なので、病院に向かいました。
昼であれば、そこまで待たされないからね・・・

20分くらいは待ちますけど。  1時間オーバーはキツい。


昼に病院行くとだな・・・
時間が経ち過ぎて、もはや昨日の事のように思える。
頭痛は良くなりましたが、
今考えてみると、右側から左側にシフトしてますね。


頭が張っていく場所が切り替わりました。
これがウザいんだよなー。  
で、明日から母が帰省するので、
また若干食料情報が面倒になってしまうなぁ。  


夏だから暑い。
これはもう仕方ない。
8月だし、暑い。  とても暑い。 
僕の部屋だけ自宅の中でもトップクラスにレッドホット。



さて、また明日からワーキングな一日となるか。
昨日(月曜)は、かなり適当というか・・・
あまり仕事せずに終わったからなぁ・・・
明日は仕事あるといいなぁ・・・  と思いました。 


働いてるのか、働いてないのか、
分からない人がそれなりにいるから・・・
席が流動する事で、色々な人の隣に座った結果だけどね。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示