遅刻の限度と、ミスしまくりクソワロタ

雨降りだった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はですね。
天気が悪く、雨降りだった。
これに尽きるでしょう。


首大丈夫かなぁ・・・
雨が小降りなら、整体に行く事も考えたんですが。
そこそこ降っていたので。  ちょっと厳しかった。


ただ、首も保つか分からないので、
明日には整体に行く事にします。
明日も天気は良くないっぽいんだよなぁ。


天気予報は信じてないんですが。
今日その日になってみないと分からないと思いますし。
天気予知レベルにならないと信じなくていいと思います。
勿論、準備はしておくべきですが。  


今日は、管理者の人と面談してました。
入社してから半年くらい経ちますからね。 
そういや、私が休んでる時に、またお世話になった人が、
会社から去ったみたいだな・・・ 


会社は入る人もいれば、去る人もいるんだよね。
循環しているな・・・ みたいな事は思います。
人が増えるだけじゃ、窮屈ですからね。 
それなりの人数ですし。  


ま、何かがあるんだろうけど、
良い意味、良い理由であるといいなぁと感じます。
悪い意味で会社を退社するのは、悲しいからね。


離職者としてはだな。  今日は離職って言葉が出てこなくて、
失職って言ってたわ。 今、離職って言葉がようやく出て来た。
今日は、仕事でいまいち頭が働かずに、アホな事やってました。
ミスしまくりだったぞ・・・  何故だ・・・ 


ミスしまくりの一日だったので、
割とマジで気を付けた方がいいなこれ・・・ 
二つか三つくらいの事を考えてると、
どれか一つは忘れてしまうんだよな。  

で、一つの事しかやってないのに、
忘れてしまう事もある・・・ 
ツラいね。  とりあえずチェックは忘れないように。 

備忘録として。  


お題的なものでもやろうか。
「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」
だそうです。

そうだな。
30分くらいまでじゃないかな・・・
色々あるんだろうけどさ。  


私もなんかアホやらかして、
待ち合わせの時間に間に合わない・・・
遅れそうになって、半泣きで電話したりとかね。

私は時間配分が苦手で。
早く到着するか、少し遅れるか、
そんな感じになるな。  
ま、5分前到着くらいがいいんじゃないかとは思っています。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示