休み明けと、笑った事と、夏のオススメ食べ物は

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はそうだな。
何か夢を見ていた気がするが・・・
覚えてないな。  
覚えてない夢も、寝る頃になったら思い出したりするんだけどね。
それじゃ意味が無いんだよなぁ。  



今日から久々に仕事再開です。
休み過ぎたな・・・  
来月8月も、変なタイミングで祝日あるから、
5連休が出来るな・・・  ゲームしてるからいいけど。
来月は法事で家を出る用事もあるしね。 



会社が近くて助かりますよ・・・
遠い所だと、出勤するだけで精神を持っていかれます。
移動しているだけで精神が止まりますね。 

会社が近いからこそ、家でゆったり出来るし、
心理的な負担は少なくて助かります。 
良い感じに働けそうだしなー。  
なんとか続けていきたい。  とりあえず3年は安泰なんだよな。



新しい仕事を頼めない?
的な話になりました。  
私としては問題無い仕事内容なので、
明日から頑張っていきたいと思います。  


で、仕事帰りに整体寄ってきました。
首が痛くてね・・・ 
今日はそれほどでもなかったけど。
そろそろ首が爆発しそうではあったから。 木曜までは保たないんだよな。


あとはお題的なものでも。
「最近笑ったことは?」
だそうです。

そうだな。
それなりに毎日笑ってる感じだわ。
だから、特に問題無いな。 



もう一つ。
「夏におすすめの食べ物は?」
だそうです。

そうだな。
暑くなってきたし、アイスでいいんじゃない。
会社では、たまにアイスの差し入れがあってな。
まぁ、食べてるんだけど。 食べるのに時間かかるからな。
若干そこはツラいんだけど。  なかなか悪くない。




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示