休みの終わりと、フリマな夢と、ゲームやりすぎアホちゃうか

休みが終わってしまった・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  


今日はですね。
病院の予定日だったんですが、
主治医が丁度いないようなので、完全な休日となりました。


この3日くらい一度も外に出てないですね。
休みの日は外に出なくても良くね?
って思う性質なので。 


5連休が終わってしまった。
明日から2日、仕事に行きます。 だるい。 
ま、メリハリがある生活がいいよね。 首が限界だ。


何か夢を見ていた気がします。  
あまり覚えてないんですが・・・ 
気になってるアニメを自己解釈して流していた気がする。
救いは無かった。 

気になっていると、夢に見るからな。
なので、出来るだけホラーは見たくない。 
グロいのもイヤだ。  たまに見るけど。 


何か一つビジョンが残っている。
久々に弟が夢に出てきて。 (リアルだと2年くらい会ってないのか?
ビル内で、フリマのような事をやっていて。
それで、いらないけどマシな本束を買いました。  


という感じの夢の内容だったと思う。
雑誌の束だったかなぁ・・・  いらねぇなぁ。
ジャンプ関連の雑誌だったので、ギリギリマシなものを選びました。


先週から今週にかけて、休みが多かったので、
ゆったり過ごせましたね。  
エロゲのプレイに時間を最大限使えましたし。

休みの日は、ソシャゲ6本フル稼働なので。
艦これを辞めたおかげで、かなり時間が出来ましたけど。
他ゲームで、1日7本くらいやってる事になります。



ゲームに比重が置かれているんですよね。
ソシャゲだと、サービス終了まで終わりが無いんですけど、
普通のゲームは、終わりがあるからなぁ・・・
大体1ヵ月くらいあれば終わってしまうんですよね。 
 

だから、常にゲームをストックしておきたい。
しかし、そんな事はなかなか難しい・・・
なので、しばらくDMMのソシャゲをやっていたわけです。
サービス終了か、何かきっかけがあって辞めるくらいの選択肢しかない。


エロゲも一応この5連休で一気にやっちゃったので、
大体終わりました。 木曜深夜に感想記事を上げよう。 
12日で終わってしまった・・・ 
1日1時間で、1ヵ月くらい保たせたかったけどね。

それなりにボリュームはあったんですけどね。
結構暇になっちゃって、エロゲ欲も強くて、
夢中でプレイしちゃったんだよね。  

他の事やる気力が湧かなかった。  若干漫画は読んだけど。


ゲームに使う時間、普通に大量だなー。
よく考えてみるとヤバいわ・・・ 
1日10時間くらいはゲームやってる事になるのか。 

1本を長く出来ないので、7本を分けてやってる事になるんですが。
アホちゃうか・・・  
アニメ見る時間を、月曜以外は1日30~1時間取るようにしてるし。
アホちゃうか・・・



とりあえず、結論としては、ゲームやりすぎじゃね?
という事になりました。  
人生はエロゲ、エロゲは人生。 
出来れば頭を使わないゲームがやりたい・・・ って感じです。



では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示