整理と掃除機と花火が好きかどうか的な

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日はそうだな。
昨日から頭痛だったんですが。
朝も頭痛が残っていてちょっとツラかったですね。



昼頃には頭痛も消えましたが。
現在も首は痛みますが、頭の痛みは無いですね。
頭痛ってのは難しいよなぁ・・・ 
 

首が痛い時は、頭も危険なんだけど。 
首の痛みが酷いけど、頭までは侵食してこない事もある。
私にとっては、首の痛みこそが何より憎むべき悪なんだよな。  


掃除機かけたり、机周りを整理してました。
明日は、大量の薄い本を売りに行こうかなぁと思いまして。
ちょっと遠出する予定。 天気が良ければだけど。 

多分大丈夫そうではあるが。

断捨離です。  いらなさそうな本は売り払う。 
家をある程度綺麗にしておきたくてですね。
いつ死ぬかも分からないし。 しばらく薄い本とはご無沙汰だからなぁ。 
エロ同人もあるんですが、いくつかは手放せないなー。 
9月辺りからは忙しくなりそうなので、そろそろ行動を起こす時ですかな。


お題的なものでもやろう。
「花火好きですか?」
だそうです。

そうだな。
正直、あまり好きじゃないですね。
祭りとか、リア充イベントが苦手過ぎて・・・ 

可愛い娘いないのに楽しいか?
みたいな事を思ってしまうんだなぁ。 
恋人がいたら、楽しい気がするんだけど。
でも、私は疲れやすいから無理かな。  


子供の頃は楽しかったのになぁ。 
心が汚れてしまった・・・ 
今はネットが第一だから困りますわぁ。 



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示