謎の封筒が入っていたら恐怖を感じるもの

頭いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  


今日はそうだな。  
首が痛かったかな・・・  
いつも通りですが。 
 

何か夢を見ていた気がするけど、
忘れてしまった・・・  
よくある。 よくある。  


仕事の方はそうだな。 
とりあえず本、雑誌をヤフオクに出品してますね。 
データ入力していくのは、久方ぶりで楽しいですね。
つまらなくはないな。  

雑誌の状態をチェックしていたら、
なんか謎の封筒が入っていて、
すごい怖いなと思いました。  


お札でも入ってりゃ面白いんですけどね。
そんなアホはいないか・・・  どこで仕入れて来たんだ・・・
封筒の中には紙屑が入っていました。  呪いの類じゃないよねこれ?
怖いなぁ・・・ と思いました。 
 


2年ほど前に、古本屋でインターンした事があるのでね。
古本屋でも使っていた見覚えのある段ボール箱を見かけて、
何とも言えない複雑な気分になりました。
あそこは会社の洗脳が強くて、怖い会社だったんだよなー。  


働く事は素晴らしい事! 人生とは素晴らしいもの!
とか、まぁ・・・ 社会人に洗脳を施す所でした。 
社長自ら、講義の時間が朝にあったからね。
いやぁ、1ヵ月だったけど怖い所だったわぁ・・・  

ああいう所から訓練された社畜は生まれるんだ。
私は、意識低い系のゆるふわ社会人だからね。
会社のために命を捧げるのは無理だな。  
命の保証をしてくれる所ならば、こちらもそれなりの態度は取るけど。



で、帰って来てから、首の痛みが増大しましたね。
昨日は頭の右側が張っていたんですけど、
今日は、頭の左側がズキズキと痛む・・・  ツラい。

早めに寝たい所ですね。  頭痛だと眠るのもキツいんだけどな。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示