ポイントカード、寝る前にする事、電車で眠れるか的な

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。


今日はそうだな。
仕事の方は、今までと違う事をやってました。
まぁ、こっちの方がデータ入力ではあるので、
私としてはありがたいかな・・・ 
 

さほど難しくない手順なので、
覚えてしまえばなんとか・・・  
いつかは忘れてしまうので、一応メモには残しますが。
読み返す日はいつになるか・・・  しばらくは記憶も保持されるのでね。



で、仕事終わりに、整体寄ってきました。
首の痛みはそれとなく程度、頭も多少痛い程度です。
ただ、明日になると酷くなりそうですからね。

左側が張っていたので、そこらへんを重点的にマッサージしてもらったんですが。
そうしたら、右側が痛んできた・・・ 現在は右側の頭痛です。 
逆側が痛くなるのやめて欲しい。  



あとは、お題的なものでも。
「ポイントカードは何枚くらい持っていますか? 」
だそうです。

そうだな。
・楽天ポイントカード(サンクス、たまにミスドで使う)
・ローソンポンタクレジットカード(ローソン、ゲオで使う)
・とらのあなカード
・メロンブックスカード(久しく行ってない)
・ブックネットワンカード(ほぼ行かない)


という所だろうか。
あんまりポイントカード作らないんだよな。
何度も通うであろう所じゃないと作る気にならないし。
財布がパンクするので。 


もう一つ。
「寝る前に必ずすることはありますか?」
だそうです。

そうだな。
食道と胃袋に空気が溜まってると苦しくなるので、
しばらく座って、ガス抜きをする事ですかね。
眠くなってないと眠れないので、薬も飲んでいますが。

昼寝が難しくなってしまった。

寝るために横になるタイミングって難しいんですけどね。
そろそろ大丈夫かな・・・?
と思ったタイミングで、横になる。 
眠れるのでなんとかなる。  



もう一つ。
「電車で寝れますか?」
だそうです。

眠れないですね。 
意識を手放すのはキツい・・・

地下鉄だからダメなのかな。

昔ですが、帰省途中の電車では
寝ていたと思います。  
長時間揺られている場合は、眠る事も選択肢に入りますね。



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示