待たされ侍、充電器を補充したぞい

待たされ過ぎてハゲそう。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだなぁ。 
とりあえずゲームやってました。
夕方から病院なので、それまでにやっておく事があったからね。


夕方から病院でした。
その前にゲオによって、ちょっと欲しかったものを買いました。
PSP の充電器が消失してるんだよな。 弟に貸した後にどっかいったかな。


なので、充電器のみを中古で買いました。 
PSP のゲームやりたいんですけど、
充電器が無くて、ちょっと出来なかったんですよね。

Vita TV の充電器でもなんか充電は出来た所が面白かったですが。


病院の方ではそうだな。 
遅めの時間にしたんですが、丁度人が多い時で。 
失敗したかなぁ・・・ という感じですわ。  

3人待ちって聞いたはずなんだけど、
私の間に、5人は待っていたぞ・・・
そんな感じで、久々に1時間待ちを食らいました。  


しょうがないので、小説読んで過ごしてましたけど・・・
夜のGW の開始時間に間に合わないのはどうかと思った。
GW に間に合わせるようにしたかったんだけどなー。 

途中からでも入れるセッションだから良かった。  


予約した時間から、待たされるとなかなかキツいね。
私は予約してるわけだし、予約した者を優先してもらいたいものだ。
だが、デイケア参加者を優先してる感じがするな。 

予約してる意味無くね? って思わせるのはどうかと思うんだが。
まぁ、実際にシステムとどうやって決めてるのかとか、
そういうの知らないから、考えすぎではあるんだけどさ。 
帰りはどっちみち遅くなるから仕方ないね。  


ま、デイケアはたまに参加すると、
なかなか面白いもんですよ。 
仕事の方にかかってると、病院で出会った人の名前忘れてくるけどな。
私の記憶がダメなんや・・・  




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示