メガネの消失と、ATMと、玩具を買いにえんやこら

メガネ・・・  メガネ・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日はそうだな。
夢の事は覚えてないです。
ただ、起きたら、メガネが消失していた。  


いつも置いてる所から消えていてね・・・
流石にメガネ無いと、よく見えないからね・・・
全てがボヤけた世界になるので、全く見えないわけじゃない。
ピントが合わなくなるっていう感じね。  


とりあえず、寝てる間に吹っ飛ばしたようだ。
ベッドの下を覗き込むが、いまいち見えない。 
手持ちの懐中電灯を使って、ようやくメガネを見つけられました。



たまに物を失くすと、かなりうろたえますね。
いつもの定位置みたいなのがありますから。
そこに無いと、結構焦ります。 


ま、見つかって良かった。
結果オーライですね。 
たまに、自分の家からガチで消えますから。 
見つからないパターンがたまにあったりして困ります。 


今日は給料日だったので、
お金を下ろしに出かけてきました。  

ATM で、通帳記帳してもらうんですけど、
どうやって印刷してるのかよく分からん・・・
見えない所ですごい事が起きてるなー。
って感じで、ATM では、驚きの連続です。  



で、1ヵ月ぶりにホビーオフにも顔を出しました。
3ヵ月くらい毎月行ってる・・・  
オモチャ売ってる所ってあんまり無くてな・・・ 

欲しいもんは特に無かったので・・・
戦極ドライバーを買ったので、フェイスプレートが欲しくなりまして。
とりあえず、龍玄とブラーボでもあればいいかなと。 
なんとなく、斬月プレートと、サンタゴースト眼魂を買いました。 
サンタ眼魂、「X」だったから、無視出来なかったんだ。 



ゴーストドライバーはあんまり好みじゃないんだよな。
買うとしたら、マッハドライバーなんだけど・・・ 無かった。
メガウルオウダーがあったけど、ちょっと高いからやめた。


で、コンビニでネットマネー買って、
ついでにおやつも買って帰ってきました。 
とりあえず、エロゲをDL購入しましたよ。 
手頃な価格で買う事が出来たので。  2700円なら安い。 
 


今日はこんな所かな。
なんか思ったよりネタが出来た。 



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示