シャバドゥビタッチタイキーン!、タグいじり、朝何をするか?

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日は・・・
仕事の方はそうだな。
浮動席なのが、結構キツくて。 

一応相談はしたんですが・・・

毎日来る人を優先しているため、
検討はするけど、どうなるかは分からない。
って感じでした。 私にとってかなりストレスなんだけどね。


ま、どこでもやっていけるように、
シャバドゥビタッチタイキーン! する時は、
ブラウザの履歴とかは消すようにしています。

何を見ていたのか探られても困るし。  

利用者が多いので、流石に監視はされてないと思うけど。
かなり扱いは悪くなった気はしますね。  
週3で、4時間しか働かないのが悪なのか。  
時間帯が微妙なのが悪なのか。  

もし面談があったら、不安な所を相談してみたいと思います。 


仕事は一応こなしてるんだけどなー。 
今日は、久々にHTMLタグをいじりました。 
メモ帳だけでやると、若干だるい。 


今までの経験から、ある程度の構築は可能だ。
そして、一応高度になりすぎないように、
レベルの力加減的な事はやっている。 

高度な事は出来ないしね。  

ウェブサイトを作る上で、
HTMLタグだけじゃ足りないからなー。
スタイルシート使ってクラス管理しないと。 
クラス使った方が綺麗になるんだよね。 


非常に面倒だから、あんまりやりたくないんだけど。
時間かかるからなー。  たまには良いか。
って感じでした。 

たまーに、このブログのテンプレとかをいじったりね。
既存のものを好みに改造するのって結構キツいのよ。
どこに対応しているか、解析からやらないといけないから。
解析、必要なものの用意、試行錯誤、完成って感じかな。


今日は首が痛かったので、整体に寄ってきました。 
今月から若干営業時間変わってるんだよな。

私の仕事終わりくらいから再開してるからいいんだけど。 
激痛を伴うわけじゃないけど、状態はリセットしておきたい。
若干気分が悪くなって死にそうになってました。


お題的なものもちょろっとやろうか。
「朝、起きて最初にすることは?」
だそうです。

そうだな。
まぁ、当たり前だけど、まずパソコン立ち上げます。
自分の垢に入ってから、トイレ行ったりとか。

飯を食うのは少し後です。  

パソコン出来る環境をまず作ってからが、
一日の始まりとなります。  

飯食って、身支度をしてからツイッターとか見てたりとか。
そんな毎日を送っています。 記憶はなくなる。




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示