愚痴り場と、記憶の摩耗と、謎のエラー

愚痴るぞォォォ!!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。
眠くてな。  
起きたけど、トイレに向かいーの、
また眠れる限り寝ましたよ。  


出かけるので、
あんまり寝すぎてもいけないんだけどね。
9時くらいには起きないといけないんだけどね。 
いけないというか、ベターなだけか。  


ブログを書く頃になると、
午前中から午後辺りの記憶が、
10時間くらいは前になるから・・・

記憶が完全に摩耗しててヤバい。 
今日の事なのに、すでに昨日の事に感じる。
記憶領域が、結構小さくなってる気がする。


忘れる事と、忘れない事があるから困るんだけどな。
仕事の事は意外と忘れなくて、なんとかなってる。
リアルのクソどうでもいい日常の事は、
多分ゴミとしか認識してないんだろうなぁ。 
 
死ぬまで毎日を繰り返す事だしなー。  


昼過ぎから、病院へ行ってきました。
月初めって、給料日前なので、金がキツキツなんですよね。
来週からは金があるので、来週はグループワーク出ようかな。


診察は若干待ちましたね。  
ギリギリに来ましたけど、2人待ちくらいだったかなぁ・・・ 
若干遅くなっていた。  


診察では、昨日書いた通り、
会社で、席が動いてしまう・・・ 
という問題について、ストレスを感じる・・・
という愚痴を聞いてもらってました。  

決められた席が無理だとしても、
曜日ごとに席が決まると良いよね。 
みたいな事は思います。  そんな話になった。

相談をしても、席は動く事になる・・・
という結果が変わらないかもしれないですけどね。
これからストレスかかる事になるのかと、若干恐怖です。 



今日はこんな所かな。
何か書きたい事があっても、
いきなり忘れちゃうからダメですね。  

思いついた瞬間に行動しないと。
あ、一つ思い出した。 

今日、パソコンつけたら、謎のエラーメッセージが出てたんですよ。
特に何かをいじった心当たりもなくて・・・
ウイルススキャンをしました。 何かは出たけど、ウイルスかは分からない。
エラーが出なくなればいいんだけど。  






では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示