最近泣いた事と、家での服装

ファッキンホット。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日は休みなのでね。 
ぐっすり眠ってました。 
7時くらいには目覚めるんだけどね。
そっから二度寝三度寝をする感じ。



夢の事は覚えてないからいいや。
リアルで車をほぼ運転しないんですが、
大きな駐車場を見たな。  
夢の中で車を運転してたかもしれない。 


今日はゲームしてたくらいです。 
明日・明後日と忙しくなるので。 

あ、そうだ。 今日はなんかすごく暑くてねー。
窓開けてるし、扇風機も回しました。
それでも特に状態は良くならない。 クソ暑い。

今日眠れるかなぁ・・・  


お題的なものをやろう。
「最近、泣いたことは?」
だそうです。

そっすね。
リアルだと、あんま泣ける事も無いんだけど。
漫画とかアニメ見てて、たまに涙を流す事がある。 

・ピクシブでやっていた「洗濯荘の人々」(6年かけて本日完結)
・「洗濯荘」を描いてる方の漫画は、どれも涙腺を刺激してくれます
・家族の絆みたいなのを描く題材には弱かったりする
・仮面ライダードライブのブレンさんの散り様とか
・ジョジョ4部の虹村兄弟ラスト、怪物となった父親の真意に気付いた時とか


とりあえず、ツイログも参照したらこんな所か。
まぁ、たまに泣いてるよ。  だから正常でいられる。 


もう一つ。
「家での服装は?」
だそうです。

そうですね。
まぁ、ゆるい恰好だろうか。
長袖シャツと、ジャージ長ズボンですかね。 
私は肌を晒すのがダメで、半袖が宗教上の理由で不可能。


暑けりゃ袖をまくればいいんだから。 
元々袖が無いっていうのは、汎用性が無くて、
私にとっては、クソみたいなデザインですね。 

大は小を兼ねる的な考えがあるのかもしれない。 



では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント

逆に家の中では全裸でいるのも、いいかもしれませんな
コメ返
>人喰いトリコ さん
コメントありがとうございます!

まぁ、人によってはアリですね。
僕は肌が弱くて、外気に晒してるのダメなんですよ。
あと、寒がりなので、素肌を晒すのダメなんですよねー。 

管理者のみに表示