朝眠い時はどうにかしたい、腹痛もどうにかならんか

首と腹が痛い・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。 
いつも通り、眠い朝でした。  
7時に目覚めるのが結構キツいんだよね・・・

流石にちょっと早いかなー。


朝は遅い方だから。 
ゆっくり寝かせて欲しい・・・ 
私のリミットは、8時半なんだよな。  

朝すっきり起きる事が出来る場合と、
朝眠くて全く動けなくなる場合がある。 
どっちになるか、いまいち分からないから・・・



朝PCつけて、ツイッターの確認をする程度に留めてるけど。
眠い時は、うとうとしながら、なんかgdgdしてますね。
酷い時は、1時間頭が使いもんにならないからなぁ。 

眠い時は頭を休める事で、どうにかする。
ただ、一度起き上がると、空気が入って横になれない。
そんな欠陥もあるので、座ったまま寝るしかないんだよね。
なので、机に座りながら寝るという事になり、両腕が痺れる。 



今日は病院日なので、
通院に行ってきました。  
まぁ、毎週通ってるからね。  仕方ないね。

なんか昼頃から暑くなってきたなー。 
病院には良いタイミングで到着しました。 

昼はそんなに人がいないね。 
デイケア参加者も、この時間は無理だからな。  


昼に病院行くのは、昼飯食う余裕が無いんだけど、
楽ではあるんだよねー。  
先に色々済ませられるし。  

ただ、これからはたまに夜のGW 参加するから、
夜遅くに外に出歩く事も出てくる。 
若干面倒だけど、たまにしかデイケア参加しないから。

これもまた必要な事なのかなって。  成長する気はないけどw


診察の方はそうだな。
ここ最近は、若干腹が痛いので、
そこらへんの相談をしました。  

首が痛いのはいつもの事だし。  

仕事にストレス感じてるのかなー。
トランコロンの量を増やす事で様子見。 
これ、便秘がちになるから、下剤が手放せないのよね。

適度に出さないと痛いからさ。  


まぁ、こんな所か。
ゲームやってたらこんな時間だよ!
といっても、色々やる事もあるんだけどなー。  
アニメも見る必要があるし。 ここしばらくの火曜は楽だった。  



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示