私の食欲がかなり失われる時間と捨てられないもの

出かけてきました。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  
書き上げる頃には日付変わってるんですけどね。


今日はそうだな。
母の誕生日が近くてですね。 
自宅付近の「はま寿司」に外食に行ってきました。


ただ、祖母を入れての外食となると、
ネックになってくるのが夕食の時間。
17時くらいに出かけるので・・・
まぁ、食べるのは17時半~18時かな。


ちょっと飯を食うには早い時間なんだよな。
17時くらいって、私が一番食欲が無くなってる時間で。
安定剤を飲んで、なんとか通常モードでいけました。 
 


早すぎる時間+私の食欲が微妙って事で、
回転寿司店に行っても、4皿くらいしか食えないんだよね。
今日はなんとなく、ラーメンを食いましたけど。 
普通の寿司食えないし、仕方ないんや。  

病気のため、少食なんだ。
ゲップを出しつつじゃないと、体調が悪くなるし。
ゲップをする事は、胃腸の状態を正常に戻す方法ですね。
自分の身体の特性に気付くのに、かなり時間がかかったもんです。



あとはゲームしてアニメ見てたくらいですわ。
今回は、お題的なものでも。
「捨てられない物はありますか?」
だそうです。

そうだな。
昔のものは割と捨てられないかも。
漫画とかなら売れるからいいんだけど・・・
学生時代に使った教科書とかね。  売れるか分からなくて。


教科書とかは、捨てればいいんだろうけどなー。
ま、いらないやつは雑誌と共に割と捨てたかな。
使うかどうか微妙なやつは残してる。  
あと、学生時代に使ったプリント類。 ゴミだけど捨てられない。






では。  アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示