タイムマシンと腕の痺れと雨は嫌いです

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  


私のクソブログ、実際毎日目を通してくれる方が存在するんだろうか。
一応、宣伝しても大丈夫な記事の出来の時は宣伝してるけど。

宣伝してない時は、クソみたいな記事なんですわ。  

コメントがたまに付く事に、最上の喜びを感じております。
ありがたや。 ありがたや。  

基本的にネットは自分から行動しなきゃ何も起きないし、
つまらないものだからね。 私の行動も、無駄ではなかったんだ。
と、少しは安心出来る。  努力無くして成功はしないんだ。

僕は高望みしないよ。 出来る時期はすでに過ぎている。


うーん。 今日はそうだな。
クソ眠かったです。  
眠いのに、ちょっと早めに起きて、眠れなくて、
それで起きる時間まで、座りながら寝てました。 

なので、腕が痺れました。  
横になって眠れない時が来ると、
かなりキツいんですよね。
座りながら寝ると、苦しくなって意識を手放せないし。 



仕事の方はいつも通りですわ。 
ずっとVHS を触っていたので、手がすすけてきました。
なんか手の触覚が若干おかしくなってきた感じが。

今日はなんか腹を下してましたね。 
ちょっと腹が痛い的なアレでした。 
まぁ、頑張っていくか。  明日仕事終われば、仕事終わりだしね。


で、晴れていたので、整体に行ってきました。
いつも通りですね。  
首の痛みは、整体である程度マシにしてる。 
呪いみたいなものなので、ほぼ状態リセットかかったのかなー。



あとは、お題的なものでもやろうか。
「タイムマシンがあったらどの時代に行きますか?」
だそうです。

そうだな。
正直、タイムマシンは信じてないというか。
過去改竄は無理だと思ってる考え方なんですけど。

例えば、私が3年前にクソみたいな会社に入って、
とてもツラい思いをしたとします。 過去を変えたいと思いました。
で、3年前に戻って、別の会社を受ける事にしたとする。


ここで、「3年前にクソ会社に入った自分」と、
「3年前にクソ会社に入らずに違う道を選んだ自分」
の世界に分岐したと思うんですよ。 
クソ会社で過ごした時間は忘れられないでしょう。

クソ会社に入らずに、少しはマシな人生を過ごせた自分は出来ると思うんですが、
自分の中の過去は変わりませんからね・・・ 多分。 
過去が変わった自分と、今の自分は完全な別物になると思うんです。


ま、どの時代に行くかって言われたら・・・
生まれたくらいに行くのかな。  
どうにか根本的に変わった人生ってのを歩んでみたいけど。 
どうなるか分からないなぁ・・・  やっぱ過去は変わらなくね?  



もう一つ。
「雨、好きですか?」
だそうです。

そうだな。
雨は、正直好きじゃないです。  
濡れるのがイヤなのでね。 
身に着けてるものが濡れなければいいよ。  


濡れたまま、どこか家ではない別の建物に入るとか、
すさまじいほどの苦痛で仕方ない。 
外に出る時に、悪天候はナンセンスです。
他の誰かの迷惑になるからね。  





では。  アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示