緊張しがちなのは変わらないんだ

あがり症なのはもうアレしょうがない。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。 

コメント返信ですが、
今日記事を書いてる時間は時間が無いため、
明日やります。 サンクス。 サンクス。 



今日はですね。 
病院日でした。  

夕方からだったので、それまではゲームしてて。
帰りが遅くなるのは確定的に明らかだったので、
出来る限りの事はやりました。 
 

ここ2週間くらい、出かける時に安定剤を飲むの忘れる。
って状態が続いてるので、忘れないようにしないとなぁ。
今日は大丈夫でした。  


久々にデイケアに参加しました。  
まぁ、たまにくらいならいいんですけどね。 
建物を2往復くらいしたので、すごい疲れました。  

Aビル(病院)と、Bビル(デイケア)で分かれていて、
まずBビルでデイケアに参加、そして診察で呼ばれたら、
Aビルに移動、終わったらBビルに戻る。 
ってのが基本的な1往復なんですけど。  


今日は、Aビルでやってる、夜のグループワークに参加しました。
今までこの1年、夜のGWは参加してこなかったですからね。
何故なら、終わったらはよ帰りたかったからです。


今は仕事してて、今日は休みなので、休んでから病院に行ける。
だから、行く余裕があるんですよね。  
ソシャゲも時間に迫られるやつは辞めたので、色々なんとかなります。
ようやく出られる土台が揃ったって感じかなー。  


診察は普通に終わりました。
最近はそんなに変わった事もないしなー。  

なので、あとは夜のGW の話にしようか。
1時間半のセッションだったんですが。
今日はお茶会でした。  雑談タイムですね。 


久々に見かける顔も多くてな。  
話せる人は、大体就職決まったもんなぁ・・・
現在デイケアにいる人は、私がよく知らない人が多い。
まぁ、結構楽しかったですよ。  



で、帰宅した頃には20時でした。 
晩飯をそろそろ食わないと。
ってくらいの時間ですね。  

若干しんどいですが、
たまにくらいなら良いだろう。
って感じでした。 
 
しばらく緊張しちゃってたから、なかなか変わらないよなーって。




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示