複数人でやる仕事はプレッシャーあるなぁ

しんどかったー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

何か夢を見ていた気がする。 
10時間以上経ってると、流石に覚えてないか・・・
ブログ書いてる時は忘れてるんですけど、
寝る頃になったら、いきなり頭が回り出して、
そういや昨日こんな夢見たなー。 って思い出す事がそれなりにあります。



いつか、目を覚まさなくなってしまうのかな。
とたまに思うんですけどね。  
眠っている間にぽっくり逝くのがやはり理想的。 


その場合、夢の世界で生きていけるのか、
また違う所に飛ばされるのか・・・  それが問題だ。
死ぬ事が、普通の人には1回こっきりなので、
何も出来ないのが困ります。  夢の中でたまに死ぬけど。  



いつ目覚めなくなってしまうか分からない。
そういう事を考えてしまって、寝るのが怖くなった時もありました。
今は眠くなる副作用の薬で、いい感じに眠れてますけど。 
 

しばらく座って精神統一をする必要があるんですが。
いきなり横になると、苦しくなって起き上がるんですよね。
横になっていられる状態を作るのも大変なんです。 
 


さて、変な話をしてしまったけど、
今日はですね。  

仕事の方が若干大変だったかなー。 
しばらくはいつも通りの事をやってたんですけど。
昼頃に、地震警報が鳴ってたんだっけな。 揺れなかったけど。

ちょっと新しい仕事をやってみようか。
って事で。  二人一組でやる仕事があったんですが。
慣れない体勢だったせいか、首と肩が悲鳴を上げてました。
座りっぱなしでも、結構キツいんですよね。 姿勢キープが私には鬼門です。


で、結構ミスしてしまって。  
苦労をかけてしまいました。  
最初から上手く出来るわけなんて無いんだけどね。 
集中力が途切れるので、集中力を切らさないようにするのが大変でした。


うーん・・・ 複数人でやる仕事はキツいなぁ。
自分だけの問題じゃなくなる。  
自分がミスすると、他の人まで連帯責任になってしまう。

結構時間無駄にしたなぁ。  悪くない所まで持っていけましたが。  


こんな所ですか。
明日、役所に行こうかと思うので、
ちょっと役所に電話して、必要なものを聞いてきました。  
準備は大丈夫だと思います。  



では。  アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示