PCトラブルと、休日やる事とか?

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はそうだな。
いつも通り、薬が抜けきらずに眠いかな・・・
夜中、朝方目が覚める事も無くなってる気がする・・・
いつからだろうか・・・  


体調安定してきたのかなー。
現在は、ほぼゲップしてれば、そこまで負荷がかからないしね。
ゲップとオナラがとめどなく出るようになってしまったけど。
ゲップはもはや習性であり、人生そのもの。  


ぐっすり眠れてるのは良い事。  
記憶にないだけで目覚めてるのかな? 
覚えてないんだよなぁ・・・  
普段起きる8時半前に目覚める事は一応あるか。 


仕事の方はそれなり。  
若干、面倒臭さが・・・
あ、そういやネタがあったわ。  

私が使ってる会社のPC、ログイン出来なくなってて。
見た事の無いエラーが出てました。  
DVD 見ながら、ネット見てたらフリーズするPC だしね。

詳しい事は書きません。 

PC トラブルという事で、過去のトラウマがほじくり返された感。
今になって、トラウマがフラッシュバックしてきてイヤな気分に。
昔いた会社は、本当にトラウマの宝庫だな!!

 
PC トラブルは、本当に勘弁して欲しいわ。
外出中の人のPC を使わせてもらって、それで仕事やってました。  
あのパソコン、ご臨終するんじゃねぇべか。



首痛かったので、整体に行きました。
天気も良かったからね。
明日から天気が悪くなるかもしれないので・・・
天気予報的なのを見るとだな。  (毎日新聞には目を通すようにしてる


今日はそんな所だから、あとはお題的なものを。
「休日の過ごし方は?」
だそうです。


そうだな。
いつも書いてる通りですよ。

首の痛みも、不治の病だしね。
やはり、家でも会社でも、合計12~15時間くらい
座ってパソコンの前にいる事がいけないのか・・・


たまには席を立つけど。 
結構座ってる事が多いですね。 
首の痛みが完治する事はもうないでしょう。

パソコンやってネット見てるか、
ゲームやってるか、漫画かラノベ読んでるか。
って所です。 テレビはたまにしか見ない。
たまに見たい番組やってたら見るくらいかなぁ・・・ 

エロいのは、一人で見るから良いものであって、
流石に会社では無理だなー。 
家でなら見ても良いかもだけど。 
エロ野郎とは思われたくないからね。  



では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示