雨降りは憂鬱、一人でいる時はPCいじってるんだ

雨とかやめてくれよ・・・  (絶望した挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はですね。 
普通に起きる事は出来たかな。
首が若干痛かったので、サロンパスでどうにかしました。



雨降りだったんですよね。  
首の痛みがまだ大丈夫そうだったので、
整体に行くのは明日以降にしたんですけど。

やっぱり、マズった気がするな。  
明日も天気悪いみたいなので。  
首の状態が保つか心配です。  
最悪、明日は雨降りの中、首が限界で整体に寄るかも。


今日の帰りはそこまで雨強くなかったからなぁ。
判断ミスな気がしてきた。  結果論ですけどね。

明日になってみないと分からない。 
明日の記事で荒れていたら、雨降りだったという事です。
金曜までは保たない気がするんだよなぁ。 首。 



お題的なものをやろう。
「ひとりでいる時、何してますか?」
だそうです。

そうだな。
基本的にはぼっちなので。
部屋でPC いじってます。
それか、ゲームやってたりとか。 
漫画を読んでいたりとか。  


そんな所です。
なんて薄い・・・  

ツイッターとかやってると、
一人なのに、一人じゃない気分になれるというか。
そういうなんというか良さがありますね。  
一人でも寂しくない的なアレです。  





では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示