しばらく動けなくて困った侍

金も少ないし、薬も足りなくなってしまった。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。
めちゃくちゃ眠くてね。  
たまにあるんですが・・・


8時半に一応起き上がってPC立ち上げたんですが、
眠くて動けなくて、動けるようになったのが11時半です。
3時間ほど眠気で動けなくなってました。  


一体どういう事なのか。 
平日、仕事の日は起きなきゃならないしなぁ。
薬が残ってるって事なんだろうけど。
休みだから気を抜いても良いんだけどさ。 
 


夕方から病院だったので、
それまではゲームしたりアニメ見てたりしました。
艦これ辞めてからは、すごく時間にゆとりを持てるようになりましたよ。

私にとっては、呪いのようなものでした。  

別の事がしたくなってたしなぁ。 
艦これは、実際時間泥棒ですわ。


で、今度銀行に行こうと思ってるんですが。
契約した銀行に行かないとダメなんですよね。
7年くらい前に契約していて、その当時使った印鑑が分からない。


それで電話で聞いたんですけどね。
家にある印鑑全部持ってきて下さいとの事。
パスワードの変更に必要なのは、前使っていたパスワード。
みたいな事でしょうね。  分からんでもない。 


仕方ないので、今回を機会に銀行印を変えようかと。
変えないと、クレカの口座引き落としが使えない。
契約した時の印鑑を使えばいいんですが、
私が現在持ってる印鑑ではないようで。 家のものを使ってた可能性が。
それなら、自分が今持ってる印鑑に変えようとね。  


で、夕方。  
病院に行く事に。  
外に出る時には、精神安定剤を飲んでいたんですが。
安定剤切らしてしまっていて。  


やっぱり若干苦しくなりましたね。
薬無いけど大丈夫だろうか。
っていう心配がダイレクトにかかったか。  

若干具合悪い程度で済みましたけど。  

やはり少々多めに見積もっておかないとダメですね。
頓服で出してもらっていたんですが、流石にやめました。
必要な時に飲めるようにしておかないと。


診察は普通に終わりました。
デイケアの方は、金欠なんでやめときました。
給料日前だからね。  仕方ないんや。 

外に出る時は、雨降らないで欲しいなぁ・・・
と思いました。  
土日やってない所もあるしなぁ。  




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示