雨降りと首こりとバッグの個数とエコバッグ

首いてー。 雨降りー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はそうだな。 
眠かったです。  
眠りの持続力がアレなんだよね。  

昔の家にいた夢を見たような。
現在の家に10年近く住んでるのに、
昔の家の光景がたまに出るから恐ろしいわ。 
あんまり覚えてないんだけどね。 



雨が降ったり止んだりしてました。
私が外に出てた頃は、ギリギリ降ってないくらいでしたね。
仕事を終わらせた時には、丁度雨も降ってなかったので、
整体に寄ってきました。
  

悪天候の時には濡れた姿で建物内に入りたくないんですよね。
雨降ってたら、整体行きは明日にズラす予定でした。

結果的には今日で良かったのかなと思います。

首のこりがすさまじい事になってた・・・
めっちゃ痛く、固くなってました。 

しばらくマッサージしてもらった事で、良くなりましたけどね。
でも、しばらくすると頭が張ってくるんだよなー。  


帰りに、ドラッグストアに寄って塗り薬を買って、
そこから後は帰宅するだけや~
って時には、普通に雨降ってました。  雨ウゼー。


あとはお題的なものでもやろうか。
「バッグは何個くらい持ってますか?」
だそうです。

そうだな。
一応仕事用と、外出用の2種類かな。
大体日常生活では、仕事用のバッグを使ってる。
忘れ物が多いので、必要なものは出来るだけ入れてる。


バッグ変えると忘れちゃうという致命的な弱点はあるが、
基本バッグ持っておけば問題無い。  
バッグを変えないという対策を取るしかないんだよねー。
忘れない事は難しいんだ。  複数覚える事あると、何か絶対忘れるからな。



もう一つ。
「エコバック持ってます?」
だそうです。

私は持ってないですね。 
母が持ってるので、それを借りたり。
そんな所。  自分で家庭的な買い物はあまりしないからね。


でもまぁ、たまに欲しくなるのは事実か・・・
レジ袋いらないです。 
という事は出来るだけ言いたいからね。  




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示