結構な大豪雨を久々に見た事とかヴィータソフトケース買った

腹減った~  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  


今日はそうだな。
病院日でした。 
昼からなので、ゲームやってから外に出ました。

昼飯は15時過ぎまで食べられませんでした。

若干病院に着くのが遅れたんですよね。
それで、診察時間が1時間待ちくらいになりました。
13時頃が13時50分くらいになる・・・ 
これは、元から押していたのか、入れ替えた結果なのか。



診察自体は特に問題は無く。  
何か変わった事も無かったと思うしなぁ。 
早々大失敗をやらかしてたまるか。
  
私には話せない事の方が多いしね。  診察で何を喋ればいいのか分からん。


帰りに本屋に寄って、「銀魂 64巻」(この前買い逃した)を買いました。
「小説仮面ライダードライブ マッハサーガ」が欲しかったんですが、
品切れ中でした。  売り切れ多いなぁ。 そんなに札幌にはライダー好きがいるのか。

1ヵ月か2ヵ月は待たないといけないのかなぁ。 

ゲオに寄って、ヴィータ用の備品も買いました。
ヴィータカードのケースが欲しかったんですよね。
あと、保護シートリベンジ。 
ヴィータのソフトは今後色々買いたいと思います。  



今日はなんか天気が悪くなるみたいで。
夕方に差し掛かる辺りから雨降ってきました。 
めちゃくちゃな大豪雨になっててビックリしましたよ。
久々に大豪雨を見たなぁ。  家に帰ってきてて良かったー。

両親は野球観戦にびしょ濡れになりながら行ってました。


とりあえずこんな所だな。 
今日は普通の一日でした。

艦これは、ようやく春のクソイベが終わる・・・
地獄でしたよ。  最後のイベント参加になるかと思います。
ようやく艦これ辞める事が出来るぞ・・・! 

それはとっても、素敵な事だなって。  




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント

ヴィータの艦コレでデビューですかな?
コメ返
> きだたろー さん
コメントありがとうございます!

ヴィータの艦これは、しばらくやるか分かりません。
他にやりたいゲームがあるので、そちらを優先します。
ステイナイト、絶対絶望少女、P4G と後がつかえてます。
艦これ改は、もっと安くなってから欲しいなと感じていますね。

管理者のみに表示