英語以外に勉強したい言語とGWの思い出

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

昨日の禁書感想記事。
それなりのアクセス数になって、良かったです。
減少傾向にあったので、嬉しいです。  ありがたや。



今日はそうだな。 
外に出る気は無かったので、
家でじっとしていました。

朝、アラームで起きられなかったので、
気が付けば10時過ぎてました。  
11時じゃないだけマシだけど。  
やっぱり、9時くらいには起きたい。  


ゲームしてたらなんか一日が終わっていた。
そういうものね。  
そろそろ一日を使う配分を考え直さないと・・・
と思っています。  



ネタが無いので、お題的なものでも。
「英語以外で何語を勉強したいですか?」
だそうです。

そうだな。
頭がフットーしちゃうよぉ!
ってなるので、イヤです。  

私は厨弐ったセンスの持ち主なので、
ラテン語、ドイツ語を勉強したい。
と思っていた時期が私にもありました・・・


ちょっと独学で勉強しようと思って、
調べていた事があったんですが・・・
全く分からなかったですね。
私は、独学で勉強が出来なくて。
教えてくれる人がいないと学べないタイプのダメ人間なんです。



もう一つ。
「今年のゴールデンウィークの思い出は?」
だそうです。

そうだな。
艦これのイベントやってましたね・・・
今回がとびきりクソなイヤがらせマップだったので、
最後の参加としたいと考えるくらいには。  


面白くは無かったです。  
最後だし、付き合ってやろう。 私は優しいからな。
って程度の感想でした。  


3周年記念のイベントで、イヤがらせは辞めてほしかったな。
夏がクソ難易度のクソイベなら諦めも付くんですが。
今回は運営の不祥事も結構すごかったですからね。 
過去最大級のクソを投げ込まれました。  クソです。





では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示