夢は異世界、イライラした事、良く寝た日

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はそうだな。
何か夢を見ていた気がするんだ・・・
夢というのは、ほとんど異世界みたいなもので。


数年訪れていない、旭川のような所を歩いていた。
そんな気がする。 
ちょっとあまり歩かない所を歩いていたからなぁ。
別の世界に行きたいなぁ。  異世界ライフを送りたいものだ。



仕事の方はまったり過ごしてました。  
急いでも疲れるだけだったので。  
他の人は早いね・・・  そんなせかせかやるものだろうか。


私はゆるい考え方なので、社会人としては失格なんですが、
ある程度は許される環境ではあるので、
心配はされても、注意はそこまで受けない。 
ってのが、障害者用施設って所です。  皆完璧ではないからね。


普通の会社なら、他の人はもっと仕事が早いぞ!
~くん仕事遅いよ。 何やってんの!  
とか、急かされるんだろうけど。  急かされると、私は怒りが湧くタイプでね。
勿論納期も大事なんだけど・・・  そういう意味で、納期がゆるくて助かった。


仕事の時間を、出来るだけ保たせるかどうか・・・
に重きを置いていますね。  つまり眠くなる。  
薬を少し変えましたけど、どうなるかな。  


お題的なものを久々にやろう。
「最近イライラしたことは?」
だそうです。

そうだな。
そんなに無いとは思うんだけど・・・
なんでこんなに人がいっぱいいて、歩いてるんだろう・・・
って、駅中歩いてる時に、邪魔だなとかは思いますね。
周りの人には、そこまで感じないけど、知らない人だとなんかムカつきますね。



もう一つ。
「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」
だそうです。

そうだな。
朝7時くらいまで起きてて、昼くらいまで寝てたら、5~6時間くらいか。
朝5時くらいに寝て、昼頃に起きると、7~8時間くらいか。
現在の1時くらいに寝て、8時半に起きると、7時間くらいか。 
現在の1時くらいに寝て、二度寝発動して寝すぎると11時くらいで、9時間くらい?


という事で、9時間くらい寝たのが一番かも。
10時間以上寝た事って無い気がする・・・
覚えてない時に寝てるかもしれないけど。  

私は一応昼夜逆転生活は送りたくないと感じているので、
夜には眠り、朝には起きるようにはしてます。

たまに寝すぎて、昼くらいに起きるけどね。 
逆を言えば、昼くらいには基本起きる。  夕方まで寝てた記憶は無い。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示