意識が飛んだ事と、贅沢した事、イライラした事

首いてー。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  


今日はそうだな。
足に痛みを感じる一日でした。  
何故か片足だけが痛いという事実・・・ 


母が帰省しました。
ちょっとの期間ですけどね。
しばらくどうすっかなって感じです。


仕事の方は、まぁそれなりに。  
進んではいたんですが、
やはり気の緩みがありましたね。  


昼過ぎからクソ眠たくなるんですが、
完全に動けなくなりました。  
意識がほぼ飛んでましたね。  


管理者の人に心配されました。  
半分は寝不足、半分は多分薬のせいかな。
一応眠れてるとは思うんだけどなぁ。

というか、昼時は眠くなるものだよね!
倒れた人がすでに前例としていたのか、
倒れたら困るから、休める所で休む?
とか、すごい心配されましたね。  



仕事中に眠りこけて、起こされる。
というシチュエーションが普通に冷や汗ものなので、
それ以降は眠気が吹っ飛びましたね。  

いやぁ、アカンですわ。
普通の職場だと、めっちゃ怒られますよ。 
昼時って眠くなるものだとは思うんだけどね。  

眠いのは本当にどうしたら良いんだろうなぁ。
薬の調整言われても、安定剤飲まないと仕事やってられんし。
薬を飲まない方向でいってみる・・・? わけにもいかんな。
眠気を出来るだけ我慢するしかないね。 
 


で、今日は晴れていたので、
整体に寄ってきました。  
うーむ・・・  この時間は、新人さんがいるのかな。
新人さんがイヤなわけではないんだが・・・

先週みたいに、酷い状態だと、
もうちょい熟練したであろう人にマッサージして
もらいたくなるのが人情ってものじゃないかね。

新人さんの育成になるのなら、私は別に良いとは思うけど。  


お題的なものでもやろうか。
「最近贅沢しましたか?」
だそうです。

そうだな。
贅沢してるつもりは無いけど、
ちょっと高めの買い物はしましたね。
最近だと、ようやくヴィータの携帯機を買いました。
これで、今月の金がかなり厳しくなった・・・ 



もう一つ。
「最近イライラしたことは?」
だそうです。

そうだな。
何かあったかな・・・ 
ネット状態も結構安定してますし。  

艦これに対しては、すでに憎悪しか生まれてませんね。
ゲームそのものは悪くないんですけど、
ゲームを作る上では、ユーザーを苦しめるのが一番。
と信じて疑わない商業クリエイター失格の人がトップみたいなので。


苦しくて理不尽な戦いばかりを要求されて、
楽しくもないイベントばかりをやらされてきて、
流石に我慢の限界が来ていますね。
  
怒りが有頂天になってるコンテンツはそんなに無いと思います。
流石に、対応が酷すぎて、もうアカンわ。 
と思っています。  やる気を全て失いました。  



では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示