いやぁ、本当に奇遇だねぇ

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  


今日はそうだな。 
眠くて起きれなかったら、10時になってました。
昼から病院なので、いきなり時間を無駄にした。


ゲームする時間は取れたので、
まぁ結果オーライというやつか。  
トータルで言えば、まぁ良い一日でしたよ。  


今日は病院日でした。  
天気も良くて良かったですね。  
雨降ってたら、時間を若干ロスするので。 

病院では特に変わらない・・・
と思ったんですが、タブレットで漫画読んで、
お茶を飲んだら、「ゴファァ!!」って吹き出しました。
お茶が気管に入ってしまってな・・・  


何か面白いもの・衝撃的なものを見た。
というわけでもないです。  
単純に食道以外に入ったんだろう。 
人があんまりいない時間で助かった・・・


逆流現象って、私は嫌いなんですよ。 
反射行動だとしてもだ。  
食べ物だったものが逆流してこない限りはいいですけど。
吐き気恐怖症が酷くてな・・・  1年経ってもまだダメだ。 


変わった事といえば、そんな所かな。
診察も終わり、薬も無事に受け取ったので、
自立支援受給者証の更新のため、区役所に寄りました。

色々面倒な事書かないといけないかな・・・
と思っていたんですが。  
ある程度面倒な所は、役所の人が書いてくれて助かりました。

滞りなく申請が終わりました。  


で、区役所の帰りに、地下鉄の駅に向かおうとしたら・・・
丁度役所に行こうとしてた、高校時代の友人とばったり出くわしました。
これが奇遇というやつですね。  ググっても意味は合ってた。


同じ目的である事が判明。  
まぁ、発達障害は結構な人にあるだろうからね。
現代だと、本当に珍しくなくなってきた。
昔だと、病気だと認められなかったようだしな。 

仕事でやらかした事があるのって、
普通にかなりヤバいからね・・・  
私は大きな行動を起こさないようにはしてるけど。
問題行動には、必ず理由が付いてくると僕は思う。



まぁ、こんな所ですか。
あとは首が痛くてやべーなって感じでした。
明日仕事保つかな・・・  

仕事頑張るかー。  
今は仕事も出来てるので、生きてる実感がある。
下手な事出来ないのも確かではあるけど。
ある程度衝動は抑えられてるかな。  





では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示