道端に何か植物が落ちている、あとアンドロイドアプデ

体調が悪くない! なんて良い事なんだろう! (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

昨日は体調最悪で死にそうになっていたので・・・
寝る頃には、頭痛も割と良くなってましたけど。
起きる頃には、割と体調が回復してましたね。


今日はですね。
朝から眠かったですね。  
外は肌寒かったです。  

今日も元気にシャバドゥビタッチシュッキーン!
してきましたよ。 

だるかったけど。  
仕事でも何でも、日常化してくると面倒なものですね。
休みたくなるけど、賃金が発生するのでやめられねェぜ!!


公園近くの道路に、植物の何かが落ちてるんですが・・・
細長くてニョロニョロしてるので、ミミズとか毛虫っぽく
見えて気持ち悪いです。  


動物の糞とかも落ちていたりするので、
気を付けて歩かないといけませんね。 
変な道の歩き方をするからなぁ。 
私は、真っ直ぐ進めないので、ちょっと蛇行します。 
平衡感覚は狂ってる方だと思う。 



昨日が絶不調だったので、
今日は体調がそんなに悪くなくてかなりマシでした。
それはとても良い事なんじゃないかなって。 


ネットの調子が悪くて不安定なので、
3週間前に部品の交換をしてもらったけど、
特に直らなかったです。 という相談の電話をしました。

明日また来てもらう事になりますね。  

一応少ししたら繋がるんだけど、
ネットに繋がらない状態が起きるからなぁ。
モデムとの接続に問題が発生しています。
って、トラブルシューティングで表示されるしよォー。 


何をすれば直るんだろう・・・
全く分からないぜ・・・  


通販で頼んだものがありまして、
コンビニ支払いにしていたので、
ちょっとコンビニに行って来て金払ってきました。
大型の買い物したから、金足りるか微妙だなぁ・・・


あとは、ちょっとアンドロイドのシステムのアプデをしようと思いまして。
バージョンアップ! してたら、時間かかるのは仕方ないとしても・・・
色々変わったせいで、使いやすいようにカスタマイズしてたのに、
画面がデフォルトに戻って、いらないアプリが溢れました。
またカスタマイズするのか・・・ 面倒だな。 
 




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示