今日の強めの頭痛とHIGEの話

うおー、頭いてぇー!!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。

今日はですね。  
体調が悪い一日でした。  
昨日寝る前から、若干頭が重たかったので、
バファリン飲んで寝たんですが。 



頭痛の一日でした。
今日の頭痛は結構曲者だったなぁ。 
いつもは左右のどちらか片側が痛かったんですが。
両サイドが痛かったです。


朝はそれほどではなかったんですが。
昼くらいから、頭痛が酷くなってきてまして。
午後の仕事が、ほとんど出来なくなってました。


クソ面白くない映画見てたんですけど、
頭痛くて、目を開けてられない状況でしたね。  
音は聞こえるんで、途切れてもいなかったし大丈夫だ。


仕事を早退するわけにもいかないしさ。 
出勤しないという事は、給料が下がる事だからね。
バイトみたいな時給制なので。  

働いた分はもらえるけど、働いてない分はもらえない。
休むわけにはいかない。  何故なら、金が欲しいからだ。

月給制になると楽ではありますけど、
時給換算して、最低賃金以上はもらいたいですよね。 

8時間労働、週5(月20日くらい)として、最低賃金764円(札幌)とすると、
12~13万くらいかな。  それくらいは流石に無いとアカンかー。 
私は、週3回の4時間勤務なので少な目なんですけどね。
多くて4万、少ないと2万くらいになります。 
 


まぁ、頭痛に耐えながら仕事を終えて、
雨降ってましたけど・・・ 痛みが酷くてですね。
整体に寄ってきました。

今日は、最近入ってきた新人さんが担当だったので、
なんかなー。 と思いました。  
見るからに、私と似たような人を受け持ってない感じする。
頑張ってるのは認めるけど、少し遅いね。 


頑張ってマッサージしてもらいました。  
今回はかなりキツかったので、ベテランにやって欲しかった。
頭痛が酷過ぎたので、少々マシになった程度ですけどね。
これはもう仕方ない。  


あとは、風呂入ったりして、
なんとか現在はかなり良くなりました。
少々痛いくらいです。  
左側の痛みが消えて、右側だけが痛い状態。



お題的なものでもやろうか。
「ヒゲは好きですか?」
だそうです。

そうだね。
あんまり好きじゃないかな・・・
髭=おっさんの象徴とも言えるじゃない。 

私はまだアラサーになりそうなくらいだしさ。
髭剃り面倒臭いし。  
もっとおっさんになったら、髭も良いかなと思うようになるかも。
まだ中身がクソガキだから、髭は無い方が良いです。






では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示