給料日でヴィータ買った事と、デイケアの事

人がかなり入れ替わってきたな・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。

今日はですね。 
給料日&病院日でした。  


病院に行く前に、給料下ろして、
ゲオに寄って来ました。  
ずっと欲しかった、PSヴィータを買うためです。



160510_ヴィータ買った


↑ 初期型(1万5000円くらい)

分厚くて重たい方ですね。  
2000型でも別にいいんですけど、安い方を買いました。  

ヴィータ高いんだもの・・・  
メモカと合わせて、大体2万円くらいです。

ヴィータTV 持っていたんですが、
遊べないゲームも結構ありましてね。  
本体を買うしか無いじゃない! となりました。  

私としては、ギャルゲを多くやるので、
イヤホン付きでやりたいのです。  
TV だと、イヤホンクソ長くしないといけないのがすごくイヤ。
携帯機の方がマシだよね・・・  


さて、病院の方。  
3週間ぶりくらいにデイケア参加しました。
しばらく経った事により、どんどん話せる参加者の人がいなくなっていく。

私も卒業したようなもんですしね。  

お世話になった人とは、結局話せないまま2ヵ月くらい経過したなぁ。
面倒がってたから、大体の人の卒業には立ち会えない。  
最近は、引き際ってのを考える事が多くなってきました。  


続けてきた事を辞めるのにも、覚悟がいるというか。
割と面倒になってきたので、もうちょいしたらデイケア辞めちゃってもいいかな。
2つのコミュニティにいると、なんか記憶が混乱してくんだよね。  
古い方から消えてくから困ってんのよ。  


デイケア参加してる意義も無くなってきた気がしてなぁ。  
仕事が決まっていくのは良い事なんだけども。  

病院外で出会うかどうかは分からないからなぁ。
どっかで出会ったら、挨拶くらいはしたいね。
といっても、一人でいる時は周りの事を見てるような見てないようなだけど。





では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示