最近買って得したものと、ATM振り込み

銀行まで行かなくても良かったんじゃね・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日はですね。 
クソ眠かったんですが、
父は仕事、弟マーク2も学校だったので、
私が燃えるゴミを出しに行きました。  



で、確か3月だったかな。  
お試しで、クレカを少し使ったんですよ。 千円分。

ただ、口座振替の手続きがなんか失敗したみたいで。
書類のどこかに不備があったみたい。
それで、今月引き落としの予定だったんですが、
引き落としされてませんでした。


まぁ、直接クレカ会社に振り込んで下さい。
という手紙と、口座振替の再手続の書類がこの前送られてきまして。
正直な所、もうちょっと早く言って欲しかった。  
すごいギリギリに言うね君。 
 


なので、近所のスーパーで振り込みをしようと思ったら、
なんか指定された支店名が出てこなくて。  
近くの銀行まで行って、ATM で振り込みしてきました。


そんなに変わらなかったな・・・ 
銀行やってなかったのか、ATM しか動いてなかったし。
振り込みって面倒なのねー。  
スーパーATM でも、もしかしたら出来たかもしれない。
ただ、時間かかって行列出来てたから辞めた。  



とりあえず・・・ 
疲れたし、しばらく怒ってました。  
自動で引き落としてくれたら、こんな手間はかからなかったのに。
クレカ怖いですわ。  なかなか使えないでしょ・・・ 

やっぱ基本は現金を信用してしまうね。  
足りなくなった時とか困るんですけど。  
一応足りなくならないようには考えて使ってるんですけどね・・・


クレカのページに行くと、私の口座情報が記録されていたので、
設定も済んでるものだと思っていたよ。  
思わぬ所で、邪魔が入った。  完全にブチギレ案件。 
怒りと焦りで、書類書いてる時、ハンコに失敗しましたからね。  
ま、振り込みのやり方は分かった。  経験値入ったわー。 



お題的なものでもやろうか。
「最近買って得したものは何ですか?」
だそうです。

そうですね。
まぁ・・・ 何だろう。
「ワンパンマン」1~10巻ですかね。  
中古で6冊揃えて、抜けてる4冊を新品で買いました。


面白かったので、お得でしょう。  
アニメ見てなかったら、多分興味惹かれなかったろうなー。
ワートリも欲しいんだけど、原作既読なせいで優先度が低い。




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示