とりあえずなんかそばでも食いたくなってきた

ゲームやってたら一日が終わった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はですね。 
朝起きたんですが・・・

異様な眠さで、朝しばらく動けませんでした。 
30~1時間くらい眠気が持続してました。  
眠気が取れない時がありますね。  
薬の効果かなぁ。  



DMM では、艦これ含む5本のゲームをやり、
「FGO」(アンドロイド版)をプレイしています。
結構面白いんですが、なかなかの時間泥棒・・・


同時プレイとかしてたりすると、
結構面倒な事になっていたりしますね。


あ、そうだ。
ウチのネット回線がまだまだ不安定なので、
今日もネット接続がプチプチ切れました。  


マジで直せないものな気がするので・・・  
いやぁ、これは恐ろしいわ。  
一応、少ししたら繋がるようにはなるので。  
モデムのランプの状態も別におかしくないんだけどなぁ。

こっちも、ブチギレですね。
ブチギレを通りこして、「まただよ(笑)」
って感じになりました。  
笑うしかない状況という事です。  不安定なんですよね。



で、今日は家族で飯食いに行きました。
昔から行ってる、定食屋ですね。  
そばが美味しい所です。

そういや、ウチの車が新しくなったみたいで。
私ほとんど外に出ないので、乗ってなかったんですけど。
新しい車はすごいですね。  


160505_唐揚げそば


↑ 今日の晩飯

祖母や家族で飯を食いに行く場合、
夕方5時過ぎ(食べられるのは6時くらいになるが)なので、
早いんですよね・・・ 

いつもは20時くらいに飯食ってるので。 (いつもが遅い

「唐揚げそば定食」でした。  
しばらく肉尽くしだったので、そばが食いたくなったんですよね。
まぁ、小食なので、定食になるとキツかったんですが。
ゲップしながらじゃないと体調が悪くなるのでアカンし。


ある程度は回復してますけど、
それでもやはり、体調は万全ではありません。
小食なのは変わりませんね。  
ま、外食出来るくらいには回復したようなものではあるか。

食べきれない事が多いんですけどね。
料理人にも申し訳ないんですが。  
ちょっと多いんだよなぁ・・・  難しいよね。  






では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示