怖い夢を見た事と、高価なものを買ったかどうかという事

なんか怖い!!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。

今日はですね。 
なんか、朝6時くらいに、
怖い夢を見て起きました。  


すごい眠くて寝ぼけてたので、
記憶がかなり曖昧なんですよねぇ。  
眠いのに、怖い夢見て起きた事は覚えてる。



ついにホラーな感じの夢を見る事になってしまったか。
ホラーな作品は出来るだけ見ないようにしていたんだけどなぁ。
詳しいネタは覚えてないんですけどね。  

なんか寝ても、夢が続きから始まる。 
っていう恐怖感があったせいで、
ちょっと怖がってたな。 
 

トイレに行ってから寝直したら、普通の夢で助かりました。
日常を過ごす系の夢ですね。 
基本的に、どっか違う世界で生きてるような夢なんだよなぁ。
ストーリーなんてものはなくて。  

怖い夢は、マジでビビらせてくる系だから困るよ。
人が豹変するような、なんかとりあえず怖い感じ。  
多分よくあるホラー展開だったと思う。  
今日は普通の夢が見られますように。  



今日は雨降りだったんですが。
15時くらいに、整体に行ってきました。 
母がいないので、飯も買わないといけないのでね。

外に出る理由がある時は、
休みの日でも整体に行きます。  
面倒臭いな・・・ とは思うんですけどね。

首が痛いのも事実なわけで・・・ 今日はまだマシだったけど。

明日行くのもアリだったんだけど、
明日は別枠で出かける用事もあったんだった。 
なので、雨が降ってても、今日行く事にしました。
行く頃には、雨も止んでましたね。  ありがたい。  



あとは、お題的なものでも。
「最近高価なものを買いましたか?」
だそうです。

高価なものはなかなか買いませんね。
先月は結構お金使っちゃいましたけど。

漫画で1万ちょっと使いました。 
円盤も買ってたし、なかなか大変。 
今までしばらくお金を使えなかったので、
かなりストレス溜まってたんだよね。  


漫画を速攻で揃えると、結構金がかかります。
4月分の給料が入ったら、PSヴィータを買うつもりですし。
もうそろそろ、ちょっとお高めのものを買う予定です。



では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示