完全に鬱憤晴らしである、反省は少々した

しばらくは通販は控えたい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はそうだな。 
4月ラストの出勤日でした。 
ゆるゆると仕事やってました。  

他の人に比べると遅いかな・・・?
って思わない事も無いけど・・・
自分のペースでやってますね。  


クソ真面目にやってても、
損をする事があります。  時間を浪費したり。
工夫する手は欲しい所ですね。  
仕事は頭使った方が良いです。  私は微妙。 



しばらく、社会人と病人をやっていて思ったんですが、
それなりの年齢の女性は、結構結婚してる確率が高い。
美人は基本既婚者でしょうね。  学生でもない限りは。


男性だと、そんなに結婚率高くない気がするんだけど。
それなりの年齢になれば、流石に結婚してるかな。
私の友人、そこまで結婚率高くないので・・・  
類友って所ですかね・・・ 


仕事の話はこんな所で。 
4月も終わり、連休に入ります。 
来週月曜は普通に仕事なので、3連休+6連休ですね。


仕事したくねぇー。  
休む人多いんじゃなかろうか。 
私は休めない方のタイポだからアレだけど。  


今月は、欲しい漫画がほとんど書店に無さそうなので、
通販で済ませる事にしました。  
荷物も届いたので、大江戸ハッピーです。


160428_買った本


↑ 買った本

・艦々日和 5巻
・ワンパンマン 3、4、5、7巻
・プリヤドライ 7巻
・新約禁書 15巻 


です。  大体4000円くらい。
ワンパンは、中古で6冊揃えてまして。 
足りないコミックスだけ新品で揃えました。

中古であるだけ買って、抜けてる所は新品で揃える。
これが結構早めに集め終わります。  
金は飛ぶんですけどね。 時間の無駄ですし。 
大部分を中古で揃えられると、少しは楽になります。 



今月はちょっと金を使い過ぎました。  
通販にも結構頼ってしまったし。
玩具も結構買ってしまいましたし。  

この一年、病人やってて、
好きな事にほぼ金を使えなかったという鬱憤を晴らしましたね。
やり過ぎたと反省している。  漫画がかなり溜まった。
円盤も買ったし・・・  一年分の鬱憤が2~3万程度ならまぁ良し。


少しは暇も出来そうですから。  
漫画とかラノベ読んでく時間を取りたい。
あと普通のゲームもそろそろ再開させたい。





では。  アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示