旅行の話と、最近の楽しみは何かという事

体調ワルシム。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

昨日から体調があまり良くなくてですね。
今日もぶっちゃけあんま体調良くなかったです。 

頭痛はほとんど消えてたんですけど。  首が痛くてな・・・

朝は、吐き気止めを飲んでいたにも関わらず、
若干の吐き気がありましたからね。  
頭痛の副作用みたいなものですよね。 吐き気って。

一応ゲップは出ていたんだけどなぁ。 


仕事の方は、まぁ普通でした。
あんまり無かったかな。  
映像チェックで、若干怖いのとエロいのを見てました。

R指定がついて無くとも、濡れ場シーンは外国映画だとありますね。
日本映画だとどれくらいあるんだろう。  
精神異常者の話と、殺人鬼の話だったから、
何とも言えない気分になってましたよ。  



で、帰りに整体寄ってきました。
頭も痛いから仕方ないんや。  
まぁ、悪くない感じでした。  
今日はやっぱり若干具合悪かったので、
状態はあまり良くなかったです。
  


お題的なものでもやろうか。
「今、旅行に行くならどこへ行く?」
だそうです。

そうだな。
どっか行きたい所あるだろうか・・・
旅行ってあんまり好きじゃないんだよね。  

ブログ6年くらいやってるので、旅行にも行ってるんですが。
携帯で記事書いてる時もありましたからね。
ここ数年はほとんど家から出てないので、
携帯で記事書く事も無くてな・・・  

携帯記事カテゴリ「モバイルカラー」の記事数が、
21個って所から察してくれ。 記事は2400記事くらい書いてる。
以前出かけたのが、2年前の2014年3月だった。


まだ私が体調崩す前の出来事か。 
体調崩してから病院以外はほとんど行かないからな。
「モバイル(携帯)」「カラー(から)」という安直なネーミングです。
ちょっと何度か変更したんだけど。  
分かりやすいのが良いかなと思いまして。  



もう一つ。
「最近の楽しみはなんですか?」
だそうです。

そうだな。
今の所は、楽しみってなんだろ。
ブラゲーも結構苦痛になってきたし。  
楽しくてやってるわけじゃないからね。  

いつもの事ながら、ジャンプを読む事と・・・
結構漫画を買ったので、漫画読む事ですかね。
大体そんな所だろう。  





では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示